Dolce Vita.

ロッテリアとステーキ宮

 
おめでたかな、とみんなでそわそわしていたのですが、結局一昨日女の子の日がきてしまいましたw

1週間も遅れたのは初めて+強い吐き気を感じるのも初めてだったので本当にビックリΣ\(OωOlll)

昨日は、ノリタのお仕事が終わってから一昨日購入したスーツを引き取りに札幌の西友に行きました。
裾上げを頼んでいたのです。

帰りに西友内のロッテリアに寄ってもらったのでペタり。

 
<注文したメニュー>
ふるポテ バターしょうゆ味
ダージリン ブレンドティー

先月の終わり頃から、お腹が空いたり喉が乾くと吐き気を感じてしまうので間食が増えていて困っています。

お財布にもお腹にも良くないなぁと(=v=;;)

西友を出た後は、ステーキ宮で晩ご飯を食べました。

 
<注文したメニュー>
ヒレステーキ150g
宮ロース150g

コーンスープが大好きなので、2人共スープバーセットです(笑)

まだ大抽選会が開催中だったので、クジを1回ずつ引きました。

 
ノリタ→無地で500円の割引券・悠陽→4等で2000円の割引券が当たりました(`・ω・´)

黒毛和牛スライスですき焼きがしたかった…!←

今回の女の子の日はお腹が痛すぎて、一昨日の夜は朝方まで眠れなかった+昨日の午前中はゾンビみたいになっていてろくに動けずw

悠陽の体調を心配して外食に連れて行ってくれたのです(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事