Dolce Vita.

新婚旅行に行って来ました!

 
11月1日から風邪で寝込んでいる悠陽です。
せっかくの連休をダメにしてしまってショック(´;ω;`)

でもトイ・ストーリーシリーズ3作とクリミナル・マインドを一気見できて楽しいので、たまには家でまったりDVD観賞も良いかなぁと。

10月26日~31日まで関東に新婚旅行に行って来たので、色々とお土産品をペタり。

 
浅草やソラマチでは美味しそうな食べ物を実家のお土産用に購入。
ソラマチ限定の紅茶ひよ子は本当に美味しかったので、お邪魔する事があれば是非食べてみてほしいです(*´ω ` *)

ソラマチに期間限定で妖怪タウンがオープンしていたので、タウン限定のコマさんを買ってもらってしまいました。



 
東京圏限定のジバニャン焼も美味しかったです。

ディズニーシーでは、ダッフィーとシェリーメイのデザインが入った物を色々と購入。


 
ディズニーランドホテルの限定品やディズニーウェディングのお菓子もあって可愛かったです。

ちなみにディズニーウェディングのチョコは、こんな感じでオシャレで美味しかったです。

 
友達にもお土産を購入したので、近いうちにみんなに会えると良いなぁと(。・ω・。)

ディズニーランドでは、日用品を中心に購入。



 
マリーちゃんのコロコロとミッキーのしゃもじは一目惚れしました(* ´ ▽ ` *)

スーベニアも色々と買ってもらえて嬉しかったです。
まだ少し微熱が続いているので、元気になったら旅行の記事もUPします(*・∀・*)ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事