Dolce Vita.

゚*。HappyBirthday 20161110。*゚

 
昨日はノリタの誕生日だったので、銭函のガトーフレールにケーキを買いに行きました!

 
ノリタはプリンが大好きなので、名物の土鍋プリンを買いたかったのです(*´ω`*)

ずっと食べたいと言っていたので、無事に購入できて良かった♡

今回はノリタのリクエストで手巻き寿司にしました~!


 
<購入したケーキ>
クマさんのはちみつブリュレ
ガトークラシック
ガトーフレーズ
土鍋プリン

分かりにくいのですが、土鍋プリンは結構大きいのです。

ちなみに、猫さんのお皿はお母さんからプレゼントに貰った物です( ///ω/// )♡

悠陽からノリタへのプレゼントはクッションにしました。

 
PCで作業する事が多いので、腰への負担が少しでも減ると良いなぁと。

付き合い始めてからの2年間で夫婦共に6kg近く太ったので、そろそろ本格的に対策を練らないと本気でダメそうです(=v=;;)

2人共甘い物と食べる事が大好きだと大変だと実感w
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事