Dolce Vita.

焼き鳥日本一とびっくりドンキー

 
一昨日の水曜日は祝日だったので、ノリタのお仕事がお休みでした(*´ω`*)

ノリタの試験が近いので色々お出かけはできないのですが、100円ショップに行きたかったので小樽イオンに行く事に。

小腹が空いたので、日本一で焼き鳥を買ってもらいました~!

 
写真は上手く撮れなかったのですがw美味しかったです♡

最近はお腹が空くと吐き気が出てしまうので、ちょこちょこ間食をしなければいけなくて(´・ω・`)

意外と大変なので、カロリーメイトみたいな小腹を満たせる物を持ち歩こうかなぁと。

その後は、びっくりドンキーで少し早めの晩ご飯も食べました。

 
<注文したメニュー>
びっくりフライドポテト
のみごろキウイ
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ

途中でまた吐き気が出てしまったので、残りは全部ノリタに食べてもらいました(=v=;;)

少量を数時間おきにじゃないと食べるのが難しいので、本当に悪阻なのか胃が悪いんだろうなぁと。

100円ショップで一目惚れして購入したスポンジもペタり。

 
猫さんのイラストがプリントされているのです( ///ω/// )♡


大好きなレアードと飯山さんが来年もファイターズに残ってくれる事になって本当に嬉しい…!
その分、光夫のトレードは本当に寂しくて(´;ω;`)

両リーグMVP目指して頑張ってほしいです。
光夫が登板する時は、巨人の試合もチェックしたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事