Dolce Vita.

ラ・パウザと焼肉三四郎

 
この間の土曜日は、新倉屋でお団子を買ってからノリタの実家に行きました。

ここの串団子が美味しくて大好きなのです♡

 
ノリタの実家でお義父さんのミニを借りる予定だったので、お土産も購入(* ´ ▽ `* )ノ

新倉屋のお菓子は老若男女問わずに喜んでもらえるので、お土産に困った時にすごく助かっています。

※他にも色々撮ったので、追記に載せます。
 

 
お義父さんにミニを借りた後は、ノリタ→ミニ・ハスラー→悠陽の運転でいつものスズキに移動。

ミニのこの部分がどうしてもミッキーに見えるw

 
ハスラーを点検してもらう事になっていたので、その間にラ・パウザに行きました。

ミニはウインカーとワイパーのレバーが国産車と逆になっているので運転しにくいらしいです(´×ω×`)

初のランチタイム~!

 
<注文したメニュー>
イタリアーナランチ
ボンゴレ・ビアンコ
パスタランチ
モッツァレラと茄子のトマトソース
マルゲリータ

サラダとドリンクとデザートがついて1000円前後なのですごくお得だなぁと(*´ω`*)

ちなみにデザートは、2人共カタラーナにしました。

 
その後、澄川周辺をドライブしていたらハスラーの点検が終わったと連絡が入ったので、スズキに引き取りに行く事に。

実家にミニを返しに行ってから、真駒内公園にポケモンGOもしに行きました~!

 
この頃はヒトカゲの巣になっていたのです(。・ω・。)

みんなぞろぞろと移動する+すれ違った人が出現場所を教えてくれたりするので、途切れる事なく見つける事ができました。

17時から19時20分くらいの間に数十匹ゲットできたので、無事にリザードンに進化させられそうです♪

------------------------

一度帰宅して21時に愛猫しろちゃんのインスリン注射を打った後は、再びポケモンGOをしに小樽市内をドライブ。

うちの夫婦は、ノリタが運転をして悠陽が助手席でスマホを2台持ってプレイしています(笑)

ノリタが焼肉 三四郎に予約を入れてくれたので、そこで晩ご飯も食べました。

初の三四郎。



 
お肉もタレもすごく美味しかったです( ///ω/// )♡

〆に焼き肉のタレにスープを投入したタレスープも頂きました!

 
噂には聞いていたのですが、遭遇した事がなかったのでビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

そして、すごく美味しくて更にビックリ(笑)

小樽に来た際は是非タレスープに挑戦してみて下さい♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「小樽*生活 2014年10月~2016年11月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事