見出し画像

Dolce Vita.

ブルスタとマックカフェと輪厚PA+α

 
次の土曜日はノリタ、日曜日は悠陽が仕事なので休みが合わず(´;ω;`)となっています。

先週からまた仕事が忙しくなってしまい、夫婦揃って帰宅時間が遅いので、仕事帰りに晩ご飯をテイクアウトしたり外食してしまう日が増えました。

先月25日の月曜日は、ノリタが仕事帰りにすき家を買ってきてくれたのでペタり。



 
悠陽は、牛カルビ丼と黒糖ゼリーミルクティーにしました(* ´ ▽ `* )ノ

このミルクティーがすごく美味しくて大好きなのですが、期間限定と記載されているので…いつなくなってしまうのか心配です。

寝る前にスクリーム2を見ていたら、まめ太とピノが釣れたのでペタペタ。


 
彬は抜歯後のビビりは完全になくなり、へそ天で爆睡していました(笑)

まめ太とピノはTVが大好きなので、よく一緒に映画やYouTubeも見ています(*´ω`*)

26日の火曜日は、ノリタが仕事帰りにほっともっとを買ってきてくれました~!


 
大好きなのり弁と豚汁です♪

三角チョコパイは、悠陽が仕事帰りに購入したノリタと自分へのお土産です。

29日の金曜日は、仕事が終わるのが遅くなってしまったのですが、肉の日なので焼肉が食べたくなってブルスタへ。


 
22時近かったので、既に閉店時間になってしまっているお店も多くて(´・ω・`)

ブルスタは美味しい+種類が豊富+24時まで営業してくれているので、本当に助かります。

焼肉大好き夫婦なので、美味しい焼肉が食べられて仕事の疲れも和らぎました(*´ ˘ `*)

今回も食べ放題より安くてビックリ。

 
お高めのお肉やサイドメニューも色々と食べたのですが、この金額なので…もう食べ放題には戻れないなぁと。

帰りにスタバも飲みたくなったのですが、閉店時間を過ぎてしまっていたので、ファミマに寄る事に。

 
大好きな紅茶花伝と美味しそうだったプリンを買ってもらいました(*´﹀` *)♡

プリンは昔懐かしい感じで、少し苦めのカラメル+固めのプリンで美味しかったです~!

紅茶花伝は、カフェで飲むフルーツティーのような香りと味で美味しいので、どちらもオススメです♪

------------------------

一昨々日30日の土曜日は、前日に悠陽がラポラポラで購入したパンを食べてから千歳へ出発。

一口サイズのクリームパンとメロンパンとカレーパンです。

 
見た目もすごく可愛いのですが、味もすごく美味しいのです。

クロワッサンが特に美味しくて大好きなのですが…購入してすぐに食べてしまいました(=v=;;)←

高速道路を利用していたので、輪厚PAでお昼ご飯を食べる事に。


 
<注文したメニュー>
醤油ラーメンセットミニブラックカレー
笹豚生姜焼き定食

ご飯のメニューは種類が豊富+飲食スペースは可愛いデザインでした。



 
ご飯はどれも美味しかった+他のメニューも美味しそうだったので、またお邪魔したいなぁと(ㆁᴗㆁ✿)

その後は、先日退去が出てしまった千歳のこの物件のステージングをしたので、また別の記事で画像を載せます。

帰りに、恵庭のマックカフェで自分達へのご褒美を購入したのでペタペタ。

 
オレオクッキーチョコフラッペとゴディバチョコレートエスプレッソフラッペです~!

店員さんが不愛想すぎてビックリしていたら、普段あまり人を悪く言わないノリタの口からも不愛想だったねという言葉が出てきて爆笑w

悠陽はすぐに、あいつ何なん?となってしまうので、ノリタのおっとりした穏やかさで精神が安定して助かっています(笑)

帰りにサイゼリヤで晩ご飯を食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
ハンバーグステーキ
ほうれん草のグラタン
コーンクリームスープ
ライス

マルゲリータピザもテイクアウトしました。

 
大好きなほうれん草のグラタンを久しぶりに食べられて嬉しかったです(*´﹃`*)

まだ時間が早かったので、帰宅後はYouTubeを見ながらピザを食べました。

------------------------

一昨日31日の日曜日は、倉庫に溜めていた段ボールを捨てに行ってから、悠陽の仕事の相棒を洗車。

昨日は新しい取引先にお邪魔する事になっていたので、ピカピカにしたかったのです。


 
帰宅してからは、ナンバープレートにフレームも付けました~!

つまみが硬くて1人では取り付けられなかったので、ノリタが手伝ってくれたのです。

 
その後は、選挙の投票に行く予定だったのですが、悠陽の体調が悪くなってしまったので断念。

コロナの2回目のワクチン接種の1週間後から、また不正出血と生理痛が続いていて…時々結構な痛さと吐き気が出るのです(=v=;;)

1回目のワクチン接種後は、その症状が2週間ちょっと続いていたので、今回もあと1週間くらい続くんじゃないかと心配です。

ノリタがドミノピザをネット注文してくれたので、引き取りに行ってから帰宅。


 
悠陽が大好きな炭火焼チキテリとマヨじゃがのハーフ&ハーフです~!

まだ月末締めの経理事務の仕事が残っていたので、少し休んでからはPCと睨めっこ。

ピザを食べながら、スクリーム3も見ました。

 
相変わらずのテンポの良さで面白かったです♪

悠陽の仕事が終わらなかったので、晩ご飯はノリタが作ってくれる事に(*´﹀` *)♡

お互いのオムライスに猫のイラストを描いたのでペタペタ。

ノリタが描いてくれたのは彬みたいです(笑)

 
美味しかった+有難かったです( ///ω/// )♡

仕事は何とか間に合ったので良かったです…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事