見出し画像

Dolce Vita.

僕とハンバーグとくら寿司とおの+α

 
先月1日の土曜日は、愛猫小百合ちゃんを動物病院に連れて行ったのでペタり。

さゆちゃんは病院嫌いなので、めちゃくちゃ怒っていましたw


 
乳癌の切除手術をした後でお洋服姿はすごく可愛かったのですが、傷跡が痛々しくて(´;ω;`)となりました。

ノリタは不動産投資関係のセミナーと飲み会に参加する予定だったので、お昼前に札幌駅に送って、帰りは日付が変わった1時前にお迎えに行きました。

ファミマのいちごみるくパフェをお土産にもらったのでペタペタ。

 
いつも何かしらお土産を買ってきてくれるので嬉しいです♪

最近のコンビニスイーツは、本当に美味しくて大好きです(*´﹀` *)♡

------------------------

2日の日曜日は、ノリタが不動産投資関係の副業で午前中出かけていたので、悠陽はYouTubeを見ながらお留守番(笑)

ノリタが帰宅後は、豚肉を焼いて食べながら、ニコ生で大日本プロレスの5月26日の名古屋ダイヤモンドホール大会の試合観戦をしました(`・ω・´)

晩ご飯は手巻き寿司にしたのでペタり。

 
夫婦揃って手巻き寿司が大好きなので、手巻き寿司だと大量のお米が食べられてしまって…太るなぁと←

悠陽は生モノは食べられないのですが、コーンマヨとシーチキンマヨが大好きなのです。

------------------------

7日の金曜日は、ノリタが午後から有給休暇をとってくれていたので、帰宅後に僕とハンバーグでランチ。

平日ランチが食べられて嬉しかったです~!



 
<注文したメニュー>
3種の極みハンバーグ270g
トマトチーズハンバーグ180g

ランチメニューはこんな感じで、サラダとお味噌汁が付いていました♪



 
ライスのおかわりが無料なので、いっぱい食べたい人にもオススメです。

ここのハンバーグは、本当に美味しくて大好きです( ///ω/// )♡

その後は、大丸の駐車場に車を停めて、16時に予約していた弁護士事務所へ。

 
2月に配達の仕事中に、対向車線からレンタカーが突っ込んできたのです(=v=;;)

相手のドライバーさんは終始謝っていてちゃんとした方だったのですが、悠陽の車が廃車になってしまったりこの当時の仕事が続けられなくなってしまったりで…

  
同乗していた母が骨折したり入院したりで色々と大変だったので、弁護士さんにお願いする事にしたのです。

翌日が大日本プロレスの試合観戦の日だったので、悠陽は入院にならなくて良かったです…

その後、丸井今井に寄ってKakiversaryパフェを食べてから、くら寿司へ。




 
鬼滅の刃コラボ中だったので、大好きなおばみつ目当てでお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

伊黒さん大好きなので注文した渦巻ポテトが、ハリケーンポテトで爆笑w



 
間違いない美味しさでした(笑)

ビッくらポンは、伊黒さんを自引きコンプできて大勝利で嬉しかったです~!

クリアファイルも伊黒さんをもらって、同じドリンクをテイクアウトして限界オタクごっこもしたのでペタり。


 
蜜璃ちゃんは自引きできなかったのですが、友達が交換してくれたので、無事におばみつを揃える事ができました♪

二次元の推し活は三次元とは違う楽しさで、やっぱり大好きです(*´ω`*)

帰宅したら、ヤフオクで落とした大日の選手着用Tシャツが届いていて…!

 
森廣祐基選手兼レフェリーの物です。

三次元の推し活もできて楽しい日でした♡

------------------------

8日の土曜日は、ノリタがスイフトを中古車販売店に見せに行く事になっていたので、悠陽はお留守番。

先日購入したスイフトが頻繁にエンジンがかからなくなるので、点検をお願いしていたのです。

晩ご飯は、ノリタが買ってきてくれたステーキを焼いて食べました~!



 
ノリタはステーキを焼く係、悠陽はポテトを揚げてガーリックライスを作る係でした(笑)

ノリタが深夜近くまで残業続きだったので、この日は体力を回復する休息日にしました(*´ ˘ `*)

------------------------

9日の日曜日は、プロレスリングサッポロの試合観戦にお邪魔しました~!

初めての観戦だったのですが、とっても楽しかったので、お邪魔して良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

その後は、丸井今井と大丸に寄ってから北海道カリー倶楽部おのへ。


 
<注文したメニュー>
当店の一押しカリーカツ
ミニオムライスチーズ入りカツトッピング

ここのカレーは昔懐かしい感じで、本当に美味しくて大好きなのです。

タコさんウインナー見たさに毎回同じメニューを注文してしまうw

17時に交通事故の現場検証をする事になっていたので、現場近くのドトールで時間まで休憩。

 
悠陽は大好きなロイヤルミルクティーを飲んだのですが、ノリタが飲んでいたコーヒーの種類は忘れてしまいました(´・ω・`)

現場検証をして帰宅後は、YouTubeで大日本プロレスの新木場1stRING大会のLIVE配信を見ました♪

------------------------

14日の金曜日は、郵便局に書類を出しに行ったらスイフトのエンジンがかからなくなってしまいΣ(OωOlll)

翌日レッカー車を呼ぶ事になったので、駐車場があるお店に事情を説明してから徒歩で帰宅。

 
とても優しい店長さんで、本当に有難かったです(´;ω;`)

ノリタが帰宅後は、所有物件の売買契約を交わしに不動産会社の担当さんと会ってから、美唄焼鳥・惣菜炎で焼き鳥、魚べいでお寿司を購入。


 
悠陽の誕生日だったので、ノリタがチーズフォンデュも作ってくれました(* ´ ▽ `* )ノ

ダイエット中だったのでネット注文したグルテンフリーのケーキも、とっても美味しかったです~!

トイレ掃除中に棚の中に入ってしまった愛猫ちまきが面白かったのでペタペタ。


 
どんな感情の顔なのか全然分からないw

不動産投資で所有していた戸建ての物件を1戸売り出していたので、この日に無事売却する事ができて安心しました(ㆁᴗㆁ✿)

戸建ては大変なので、今後はアパートやマンションだけ買い増していきたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事