Dolce Vita.

KOFGファイターぬいピールオフ札幌

 
今日は札幌で、KOFGというゲームのぬいぐるみが無料配布されるイベントが開催されていたので1人で行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

ピールオフ開始は11時だったのですが、実施場所は事前には告知されず「札幌」とだけ発表されていたので、とりあえず札幌駅にいる事に。

 
開始前に到着する予定だったのですが、駐車場への道を間違えて11時を過ぎてしまい(´・ω・`)

SNSでも実施場所の情報が全然出ていなかったので、チカホや広場を歩いて探すには出遅れたかなぁ…と思いながら駅のドアを開けたら。

 
目の前にイベントのポスターとファイターぬいがあってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ぬいぐるみは全15種類なのですが、ポスターは6人だけでした。

5分後には、すごい人混みができていて…!

 
札幌は、お兄さんやおじさんやおばあさん等若い女の子以外の人も続々と集まってきてビックリΣ(OωOlll)

大好きなテリーのポスターに貼られているテリーぬいが欲しかったので、見つけた時は思わず萌えブレw

 
小中高とめちゃくちゃハマった格闘ゲームに登場するキャラで、ずっと大好きなのです(*´﹀` *)♡

餓狼伝説シリーズでもKOFシリーズでもアーケードでいつもテリーを使っていたので、すごく懐かしかったです♪

可愛かったのでもう1度ペタり。

 
オリジナルボイスが聞けるQRコードが付いていたので、あとで聞きたいです。

京や庵やロバートも大好きなのですが、同会場では1人1点しかピールオフ&お持ち帰りできないので、札幌以外の道内でも開催してほしかったです。

水曜日にゆめ子ちゃんに教えてもらうまで全然知らなかったので、教えてもらえて有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事