見出し画像

Dolce Vita.

20240715 大日本プロレス 札幌ペニーレーン24初日

 
先月15日の月曜日は、大日本プロレスの試合観戦のために札幌ペニーレーン24にお邪魔してきました。

この日は1人で参戦したのですが、海の日の祝日だったのでプロレス友達がいっぱい会場にいて安心しました(*´﹀` *)♡

席と、席からの眺めをペタり。


 
この日も、吉田和正選手にチケットの取り置きをお願いしました。

初めての東側で緊張したのですが、1列しかないので前後を気にせずに撮影ができて、とっても良かったです(*´ω`*)

試合前は、関本大介選手と大門寺崇選手のW大ちゃんの撮影会に参加しました~!


 
お2人共体が大きいので、肩幅ゴリラな悠陽でも小柄に見えて嬉しいです(笑)

大好きな関本さんがベルトを2本持っているのが、本当に格好良くて嬉しすぎる( ///ω/// )♡

この日の推しもペタペタ。





 
以前お話しした時に、差し入れで嬉しい物を聞いたらTシャツと話していたので、旭川で差し入れたらまさかの入場時に着て来てくれてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

可愛かった+嬉しすぎて動揺して全然上手く撮れずw

大好きなユニット、アストロノーツもペタり。




 
アストロの試合が大好きなので大喜びしていたら、休憩中にまさかのゲリラ自撮り撮影会が始まってしまい…!

3ショとツーショをお願いしてきました。


 
インカメの画質がゴミすぎたので、大日の北海道ツアー後にiPhoneを新調しました←

撮影会後は、大好きなマッドマン・ポンド選手の物販にもお邪魔したのでペタり。

 
いつも格好良くて優しくてファンサも神で大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

試合もまたはちゃめちゃで最高に面白くて迫力満点なのですが、デスマッチなので載せられなくて残念です…

今年の夏も去年に引き続き、当日まで誰が来るか分からないX選手参戦の試合があって…!





 
この日のX選手は、植木嵩行選手でした(* ´ ▽ `* )ノ

他にも楽しかったり可愛い画像がいっぱい撮れたのですが、胸毛が凄すぎて載せられずw

すごく良い選手だったので、見られて本当に嬉しかったです♪

推しのセコンド姿もペタペタ。




 
試合では勝利したのですが、試合中にマットがない床に結構な高さから落ちていたので…腰が痛そうでずっと冷やしていました(´;ω;`)

試合後は、吉田くんの物販へ。


 
試合後も同じTシャツを着てくれて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

この日に購入したグッズとチェキもペタペタ。


 
ポンドさんのポートレートは血だらけなので、載せられず(´・ω・`)

チェキ大好きなオタクなので、チェキの撮影会は本当に楽しくて嬉しいです~!

------------------------

試合観戦後は、ままとりえちんと澪ちゃんと20時過ぎに居酒屋TEPPANでアフター。

澪ちゃんが当日に見つけてくれたお店だったのですが、すごく美味しくて居心地も良くて最高でした♪




 
どの料理も全部美味しかった(*´﹃`*)

掘りごたつ+半個室のようになっていたので、誰とお邪魔するにも良いなぁと。

お通しも美味しかったのでペタペタ。

 
ご飯を食べた後は、まだ22時前だったので、みんなでBARでーぶへ。

大日は試合が楽しいのはもちろん、プロレス好きな友達と楽しくお喋りできるのが最高なのです。



 
みんなでわいわいできて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなでお邪魔する前にランズエンドの大門寺崇選手、悠陽が帰宅後に大日本プロレスの中谷諒平レフェリーが来店されていました。

この日も紙テープを用意していたのでペタペタ。

 
推しカラーのチェルシーも配りました(笑)

紙テープのラベルは、記念に持ち帰ってくれる方が毎回何人かいるので、それもとっても嬉しいです( ///ω/// )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事