見出し画像

Dolce Vita.

サンドリアとくまみちゃんと松寿庵+α

 
24日の水曜日は、仕事が終わった後にびっくりドンキーに晩ご飯を食べに行ったのでペタペタ。

外出自粛要請が解除されたおかげで、晩ご飯難民にならずに済んで助かりました。

 
<注文したメニュー>
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ
びっくりフライドポテト

びくドンのポテトは、ソースが大好きなのです(*´﹃`*)

夫婦揃って帰宅時間が遅いので、つい夜間の外食が増えてしまっていて…太るなぁと。

金曜日は、ノリタが午後休をとっていた+悠陽も在宅勤務だったので、14時半に家を出て簡易裁判所に行きました。

裁判所で競売物件を見てからは、サンドイッチ工房サンドリアで、サンドイッチとドリンクを購入。


 
<購入したサンドイッチ>
ダブルエッグ
トンカツ
エッグ
イチゴフルーツ
焼いもホイップ

画像は、悠陽が選んだサンドイッチです。

この焼いもホイップは、大好きなお芋だった+冬季限定だったので思わず購入w

 
お芋自体も甘くて、食感も焼きいもで美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

無料配布しているパンの耳も頂いてきました〜!

 
揚げパンにして食べます(笑)

その後、お邪魔する約束をしていた建築会社の担当さんの所へ。

 
大好きなブランドアパートを企画、建築している会社さんなのです。

デザインが大好きで、いつか絶対に建てたいと思っているアパートなので…早く建てられるように頑張ります。

帰りには、可愛いマスクを頂いてしまって…!

 
以前お邪魔できなかった内覧会で配布されていた物で、めちゃくちゃ可愛くて欲しかったので嬉しいです( ///ω/// )♡

その後、桑園イオンでお買い物+骨ウェーブと血管老化度と肌健康測定をしたのでペタペタ。

 
ノリタがオペレーターみたいになっていて面白かったのです(*´ω`*)

結果はプリントアウトされるのですが、夫婦揃って普通の結果だったので割愛。

デザート王国でクレープを買ってもらったのでペタり。

 
バナナストロベリーチョコです(*´﹀` *)♡

ノリタが19時に歯医者さんの予約をしていたので、治療が終わるまで待ってから、ゲオで法事用の封筒を購入。

晩ご飯は、久しぶりに焼肉居酒屋くまみちゃんで食べました~!


 
炭火焼は、楽しくて大好きです♪

食べ放題のメニューはこんな感じで、めちゃくちゃ安いのです。

 
クーポンでドリンクも1杯無料になるので、ホルモンをいっぱい食べたくなった時はこちらにお邪魔しています(*´ ˘ `*)

------------------------

昨日は、11時半にお義姉ちゃん夫婦の引っ越しのお手伝いに行く予定だったので、早めに家を出発。

去年購入した、新築マンションが完成したのです(*´ω`*)

BBQやカラオケやシアタールームがあって素敵なので、またゆっくりお邪魔したいです♪

その後、そば処松寿庵でお昼を食べる事に。



 
<注文したメニュー>
ざる蕎麦天丼セット
カレー南蛮うどん

セットが豪華すぎてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ずっとノリタを連れてお邪魔したかったので、嬉しかったです♪

義伯母さんのお通夜があったので、16時前に喪服に着替えてからは会場へ。

夜まで親戚みんなで色々とお話しして、帰りにスタバのドライブスルーに寄りました。


 
<購入したドリンク>
バナナンアーモンドミルクフラペチーノ
さくら咲いたベリーフラペチーノ

夫婦揃って疲労感が深夜並だったのですが、時計を見たらまだ21時頃でΣ\(OωOlll)

甘い物が欲しかったので、フラペチーノに癒されました♡

先月はノリタのおじさん、先日は義叔母さんが亡くなってしまったので、お2人共まだ若かった+すごく優しかったので悲しいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事