見出し画像

Dolce Vita.

ブルスタと茶ぱんと唐韻とマック

 
一昨々日20日の土曜日は、せっかくの連休だったのですが、PMSが酷くて動けず(´・ω・`)

若い頃はPMDDだったので、それよりは楽になったのですが…腹痛と吐き気と情緒不安定で辛い+子供は作らない予定なので、ピルの服用で女の子の日を完全になくそうかと考え中です。

子供が嫌いな訳ではないのですが、2人でいるのが楽しすぎて、今でさえ2人でいる時間が足りない+夫婦揃って体力が衰えてきていて辛いのです(=v=;;)

夜には少し元気になったので、ブルスタに晩ご飯を食べに行く事に。



 
カフェラテと冷麺にハマっています(笑)

この秒殺カルビが、めちゃくちゃ美味しくてオススメです。

 
タレがまた美味しいので、普通のカルビもつけて食べましたw

前回お母さんとお邪魔した時に、お母さんが注文しなかったら、ノリタも悠陽も注文する事がなかったと思うので、出会えて本当に良かったです(*´﹀` *)♡

金額はこんな感じで、色々と良いお肉やサイドメニューを注文しても食べ放題より安かったのです。

 
1番安い食べ放題で税別2980円なので、もう単品でしか注文できないです…

ホワイトデーに、水戸に住んでいるおじさんが送ってくれた生チョコも食べたのでペタペタ。


 
美味しくて一瞬でなくなりましたw

苺の良い香りがして美味しかったので、お取り寄せもしてみたいなぁと(*´ω`*)

-----------------------

一昨日21日の日曜日は、茶ぱんで朝ご飯を購入。

勤務先が変わってからは、なかなかお邪魔できていないので嬉しかったです~!


 
Twitterで見て気になっていた、期間限定のチェリートマトとチーズのパンも購入できました(* ´ ▽ `* )ノ

週末限定のチーズフランスが1番大好きなので、平日も食べたいです←

パンと飲み物を購入してからは、ハスラーの中で食べながら平岡へ。


 
ノリタはクリームパン、悠陽はチーズフランスを食べました♪

イオンで開催中の九州フェアで、平岡イオン限定のこのジャンボ芋かりんとうが食べたかったのです。



 
大好きな大学芋も購入してしまいました(笑)

めちゃくちゃ美味しくて、あっという間になくなってしまったので、また九州フェアが開催されると良いなぁと(´;ω;`)

帰りに、ノリタが大好きな中華料理 唐韻でご飯も食べたのでペタり。

あまりに混んでいて、料理の提供まで40分くらいかかると言われたのですが、10分くらいで運ばれてきたので嬉しかったです。


 
<注文したメニュー>
麻婆豆腐中華セット
エビチリ中華セット
春巻2本

中華セットには、鶏のから揚げとご飯と玉子スープと杏仁豆腐がついていて、すごいボリュームでΣ(;゚ω゚ノ)ノ

すごく美味しいのですが、駐車場が3台分しかない+めちゃくちゃ混むので、混みそうな時間帯を避けてお邪魔する事をオススメします。

帰宅後は、またPMSが酷くなってしまったので、リビングでYouTubeを見ながらごろごろ。

小腹が空いたら、ノリタがマックを買ってきてくれたのでペタペタ。

 
いつものフィレオフィッシュセットです~!

女の子の日の2週間前くらいからPMSが始まる+女の子の日が始まると5日くらい体調不良が続くので、元気な日が1ヵ月のうち1週間くらいしかなくて(´・ω・`)

婦人科では特に異常がないとは言われたのですが、しんどいので…仕事が落ち着いたら病院に相談しに行こうかなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事