見出し画像

Dolce Vita.

ココスとブルスタとジョリパス

 
今月1日の月曜日は、仕事の後にココスに晩ご飯を食べに行きました(*´﹀` *)♡

夫婦揃って帰宅時間が遅いので、晩ご飯を用意するのがしんどい時は外食ばかりしてしまうので…太るなぁと。


 
<注文したメニュー>
濃厚シチューソースの包み焼ハンバーグ
ビーフハンバーグステーキ
カリカリポテト

この日は甘い物が飲みたかったので、珍しくドリンクバーも付けました♪

家から近い場所にあったココスが閉店してしまったので、ココスにお邪魔しにくくなってしまって悲しいです(´;ω;`)

時間が遅かったので、タピオカドリンクは我慢しました←

5日の金曜日は、仕事の後にブルスタで晩ご飯を食べたのでペタり。

 
ココスもブルスタも、遅い時間にお邪魔したので開いていてくれて本当に助かりました。

ブルスタは、お肉以外のメニューも豊富なので、色々と食べたい方にオススメです(ㆁᴗㆁ✿)

ドリンクがベルジャンカラーで可愛かった~!

 
食べ放題ではなく単品注文にして、色々と注文してみました。

初めて食べた、冷麺とふわふわキュービックのもも氷が可愛かった+美味しかったのでペタペタ。


 
お腹いっぱい食べても、食べ放題の金額より安くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

夫婦揃ってあんまり量を食べられなくなってしまったので、大好きだった食べ放題にはほとんどお邪魔しなくなってしまいました。

おじ様達が単品で注文するのは、お金を持っているからだけじゃなくて、量を食べられなくなるからなんだなぁと←

------------------------

7日の日曜日は天気が悪かったのですが、前日が配達の仕事だったので、自分へのご褒美に美味しいご飯を食べに出かける事に。

悠陽の希望で、ジョリーパスタにお邪魔しました~!


 
<注文したメニュー>
ピッツァ・プレミアムマルゲリータ
海の幸のペペロンチーノ
カルボナーラ

マルゲリータの花畑牧場のチーズが美味しくて大好きなのです(*´﹃`*)

ジョリパスのパスタは、前回も今回も美味しかったので、他の種類も色々と食べてみたいです♪

その後は、手稲前田と星置のゲオをハシゴして、念願のリングフィットを購入。

 
まだまだ寒い日が続いているので、冬の間に少し痩せたいです。

メニエール病になってからは体調を崩す事が多く、通っていたジムを解約してしまったので、久しぶりに楽しく運動できそうで嬉しいです(* ´ ▽ `* )ノ

帰りに、一目惚れしたこのガチャガチャを回してしまったのでペタりw

 
欲しかったアヌビスが1回で来てくれたのです~!

可愛いので、どこかにつけたらまた画像を載せたいです( ///ω/// )♡

帰り道は、こんな感じの暴風雪でした。

 
ホワイトアウトで何も見えずΣ\(OωOlll)

大好きなS13ちゃんでお出かけできる日は、まだまだ遠そうです。

ご褒美アイスも購入したのでペタペタ。

 
最近はハーゲンダッツの種類が多くて、どれもこれも食べたくなってしまうので困ります。

ハーゲンダッツとゴディバは、若い頃からよく自分へのご褒美に食べていたので、そういうものは年を取ってもあまり変わらないんだなぁと(笑)

今月は夫婦揃って仕事が忙しいので、平日にも自分達へのご褒美で色々と食べてしまいました(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事