見出し画像

Dolce Vita.

イオンシネマフリーパス+らーめんもみじ

 
一昨々日11日の木曜日は、祝日休みのルート配送のドライバーさんが配達の仕事を代わってくれたので、ノリタと映画を見に行きました♪

ワンデーフリーパスポートで映画を見るために、江別のイオンシネマにお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

フリーパスは対象のドリンクが飲み放題なので、毎回交換してしまいました。


 
朝一でお邪魔したので、初回だけバターしょうゆのポップコーンも購入。

ちなみに、飲んだドリンクはこんな感じです~!

①コカ・コーラゼロ+ホット柚子ジンジャー
②ファンタメロン+ホットココア
③ホット宇治抹茶入り緑茶+フルーツミックス
④ファンタメロン+ホット柚子ジンジャー
⑤ホット宇治抹茶入り緑茶+ホットココア
⑥ファンタメロン+ファンタメロン

左がノリタ、右が悠陽が飲んだドリンクです。

ワタシアターのポイントも、映画を見た回数だけもらえて、あまりにお得でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

プペルとしんでれらの間に、らーめんもみじでお昼ご飯も食べました~!


 
<注文したメニュー>
まかないみそ+チャーシュー1枚増量
みそ+バターコーン

映画の半券を持っているとお得な特典もあって…!

 
みそラーメンを大好きなバターコーンにできたので嬉しかったです( ///ω/// )♡

提供が早そう+愛猫もみじちゃんと同じ店名という理由でラーメンを選択したのですが、すごく美味しかったので大正解でした♪

映画は、1日で6本見る事ができました。


 
①美少女戦士セーラームーンEternal 前編
②約束のネバーランド
③えんとつ町のプペル
④哀愁しんでれら
⑤美少女戦士セーラームーンEternal 後編
⑥樹海村

これだけ見ても1人2500円なのです。

チケット購入の大行列で入場が遅れてしまって、セラムン前編の最初の2分くらいが見られなかったので、テレビで放送されると良いなぁと←

大好きなデッド・ムーン編で、大好きなアマゾントリオとパラパラちゃんとサターンが大画面で見られて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

帰りに鬼滅の刃のポップを撮れたのでペタペタ。

 
煉獄さんと魘夢たんは、いつだって可愛い~!

樹海村は、まさかの少し寒い部屋+貸し切りだったので、コソコソ喋りながら見ていました(=v=;;)

犬鳴村と同じで、ホラーというよりは都市伝説の考察+微グロ+驚かす系の映画だったのですが…さすがに貸し切りは怖かったです(笑)

この日だけで6ミタがたまり、映画1本が無料になったので、今月も気になっている映画を見に行きたいです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事