Dolce Vita.

20170728 おたる潮まつり

 
今日は小樽の潮まつりだったので、お仕事が終わってからノリタと見に行ってきました~!

出店で色々と食べ物を買い込んだのでペタり。


 
昔からお祭りと花火大会と出店が大好きなのです( ///ω/// )♡

花火大会は、今回初めて手宮のホーマックの駐車場から見ました。

 
警備員さんがいるので安心+大勢人がいたのに綺麗に見えたので来年もここで見たいです(*´ω`*)

途中から煙が留まってしまったのですが、それでもすごく綺麗でした~!


動画も撮ったので、ラストの1番盛り上がった花火をペタペタ。

※手ブレ注意


動画だと分かりにくいのですが、会場から結構離れた場所なのです。

それでもこれだけ大きく映る花火なので、会場で見ると大迫力ですごいですよ(* ´ ▽ `* )ノ

大好きなわたあめも買ってもらいました♪



夕方近くまで雨が降っていたので心配していたのですが、無事に花火が見られて嬉しかったです(*´ ˘ `*)

潮まつりは毎年3日間続けて開催されていて、初日と最終日には花火大会もあるので、お祭りや花火が好きな方には是非遊びに来てほしいです(*´﹀` * )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事