見出し画像

Dolce Vita.

【札幌】メルキュール札幌【サッポロ冬割】

 
先週28日の金曜日も、ノリタがサッポロ冬割で予約してくれたホテルに泊まりに行きました(ㆁᴗㆁ✿)

サッポロ冬割は、1人1泊6000円以上の宿泊をすると宿泊料金から5000円割り引き+2000円分のスマイルクーポンが貰えるという、札幌市が行っている支援事業です。

ホテルは、またまたメルキュール札幌で1501号室でした♪



 
初めての最上階で嬉しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

820号室→1420号室→1102号室→1501号室と毎回違う階に泊まれたので楽しかったです。

お部屋の中はこんな感じで、同じく初めての逆向きで…何か変な感じでした(笑)




 
晩ご飯は、前回と同じ焼肉屋さんとバーにお邪魔しようと思っていたのですが、まん延防止等重点措置が適用されてしまったので間に合わず。

夫婦揃って仕事が終わる時間が遅いので、21時閉店だと厳しいのです(´・ω・`)

晩ご飯はホテルに向かう途中で食べてきたので、近くのコンビニでお菓子やお酒を購入して晩酌する事に。



 
これはこれで楽しかったです(*´ω`*)

入浴剤は、前回購入してめちゃくちゃ良かったハワイを使用。

ものすごく良い香り+可愛い色で癒されるのです。


 
毎日入浴剤は使用しているのですが、このシリーズはお高いので特別ですw

本当にすごく良い香りなので、同じ香りの香水を作ってほしいです。

このロクシタンがめちゃくちゃ可愛かったのでペタり。

 
ロクシタンがレモンみたいな香りだったので、普段使用しているトリートメントをつけたらパッションフルーツみたいな香りになってビックリ。

パッションフルーツの香りも大好きなのでテンションが上がりました(笑)

今回も朝食ビュッフェ付きで嬉しかったです~!



 
和食も洋食も食べられて楽しい+美味しいのです(*´﹀` *)♡

メルキュール札幌のベッドは寝心地が良くて、毎回夫婦揃って秒殺で爆睡してしまいますw

この雰囲気が大好きなので、このまま寝室にしたいです←


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事