見出し画像

Dolce Vita.

Oisixのおためしセット+ヨシケイ

先月、ポイ活の一環で実質980円で注文したOisixのおためしセットの内容をペタり。

ヤマト運輸のクール宅急便での配達だったので置き配ができず、これが1番の難点でした(´・ω・`)

今月は夫婦揃って帰宅時間が遅いので、決算月で在宅勤務が多かった先月で良かったです…


 
メイン3食セット
①爽やかな香り!鶏のレモンクリーム煮
②そぼろと野菜のビビンバ
③ごま香る、さばのみぞれ煮

たっぷりケールのチーズナッツサラダ
情熱トマト
国産豚使い切りミニポークウインナー
かぼっコリー
麗しのシャインマスカット
18種野菜凝縮!Vegeel
ふんわりなめらかご褒美プリン

Vegeelは、野菜ジュースでした〜!

 
めちゃくちゃ野菜感が強いので、野菜が苦手な子供やノリタは飲めないだろうなぁと…

野菜好きさんは体に良い事をしてあげてる感があって、美容にも良さそうです(*´ω`*)

内容はヨシケイと同じ感じで、1回分の食材がレシピと合わせて届きます。



 
食材宅配サービスは、フードロスにもなるしメニューを考えるストレスがなくてやっぱり良いなぁと♪

①爽やかな香り!鶏のレモンクリーム煮


 
トマトとサラダとかぼっコリーとシャインマスカットは、この日に使用。

かぼっコリーは生のまま食べられるカボチャだったのですが、ノリタが野菜の食感が苦手なのでクリーム煮に入れました←

②そぼろと野菜のビビンバ


 
これは作るのがすごく簡単で、洗い物も少なくて嬉しかったです(*´ ˘ `*)

③ごま香る、さばのみぞれ煮


 
ウインナーは、この日に使用。

夫婦揃ってこのさばのみぞれ煮が1番美味しくて好きでした(*´﹀` *)♡

最後にプリンも食べたので、ペタペタ。

 
このプリンはノリタ好みの味で、とっても良いご褒美になりました(* ´ ▽ `* )ノ

Oisixは全体的にオシャンティな味付けとメニューで、あまり我が家には合わず…

オシャレで見栄えが良いのがOisix、家庭的でおふくろの味がヨシケイかなぁと。

今月からまたヨシケイに出戻りしたのでペタペタ。


 
安定の美味しさ。

プチママも試してみたのですが、ほとんど焼くだけや煮るだけで作れるカットミールが個人的には最強で好きです。

カット野菜を使用するので、包丁を使わなくて良いレシピが多いのが魅力的です。


 
今月はずっと23時に晩ご飯を食べてお風呂に入ってから2時に寝るサイクルなので、夫婦揃って疲れが抜けなくて…

早く仕事が落ち着くと良いなぁと(=v=;;)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事