見出し画像

Dolce Vita.

あじ亭と北海道牛乳カステラと和さび

 
1月28日の日曜日は、お世話になっている不動産会社の皆さんに新年の挨拶+ケーコ/ジの副業をしに千歳へ。

差し入れは、安定のやきそば弁当とオロナミンCです(笑)

 
千歳に到着後、あじ亭でお昼ご飯を食べたのでペタり。

全席カウンターで、お母さんがお1人で作っていたのです。



 
<注文したメニュー>
カツカレー
豚生姜焼き定食

実家のお母さんの味という感じの美味しさで、とっても落ち着く+驚きの安さなので、1人暮らしの学生生活には最高だなぁと。

 
…安すぎない?

悠陽はご飯少な目でお願いしたので、本来は結構な量だと思うのですΣ(;゚ω゚ノ)ノ

1人暮らしをしていた時に、こんなお店が欲しかったです。

副業の後は、新千歳空港へ。

 
ガンダムベースにガンプラを買いにお邪魔したので、また別の記事に載せます。

気になっていた、北海道牛乳カステラにも寄ってもらったのでペタペタ。

すごく美味しいので、とってもオススメです~!

 
<注文したメニュー>
北海道牛乳カステラ牛乳セット
フレンチトースト牛乳コーヒーセット

本日のオススメの「カステラロールセット」が完売していて(´;ω;`)となっていたら、大好きなフレンチトーストを発見してすぐに元気回復しました(笑)

------------------------

先月17日の土曜日は、お世話になっている伊達の不動産会社の担当さんと打ち合わせをする事になっていたので、10時半過ぎに家を出発。

高速道路に乗る前に、ファミリーマートに寄って差し入れを購入。

猫の日のぢゅのさんコラボデザインのバウムクーヘンです~!


 
めちゃくちゃ可愛い( ///ω/// )♡

移動中は、ハスラーちゃんの中で大日本プロレスのオンライン店番をリアタイしました♪

伊達に到着後は、回転寿司割烹 伊達 和さびでお寿司を食べたのでペタり。



 
炙りチーズ寿司がとっても美味しかったので、オススメです。

生モノが苦手な悠陽も食べられる物がいっぱいあったので嬉しかったです(*´﹀` *)♡

ちなみに、さび抜きに付いているこの旗を3枚集めると、ガチャガチャのコインがもらえるのです。


 
悠陽は、可愛いタコさんが当たりました(* ´ ▽ `* )ノ

自走するので、愛猫ニッキと遊びたいです(笑)

不動産会社の担当さんと打ち合わせ後は、白鳥大橋を見て帰ったのでペタペタ。


 
伊達も室蘭も大好きです~!

今度は、帰りに登別温泉で日帰り入浴をしたいです(ㆁᴗㆁ✿)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事