見出し画像

Dolce Vita.

柳ばしとしゃけ焼き本舗とラパウザ+α

 
前回25日の土曜日は、アニメポケットモンスターの最終回をYouTubeで見てから千歳へ。

ポケモンは夫婦揃って初代からプレイしている世代なので、懐かしいEDを聞けて感動しました(*´ ˘ `*)

千歳に到着後は、柳ばしでランチをしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
メンチかつ定食
チーズササミ定食

お味噌汁は小豚汁に変更しました~!

メニューは、こんな感じでどれもすごく美味しそうなのです。

 
久しぶりに大好きな柳ばしのチーズササミが食べられて幸せでした(*´﹀` *)♡

前日に「柳ばしのチーズササミが食べたいな~」と思っていたら、帰宅したノリタに「明日千歳に行きます!」と言われたので、即座に柳ばしランチを提案したのです(笑)

その後はゲオを見て回ったので、駐車場で発見したキッチンカーでベビーカステラを買ってもらいました。


 
ここのベビーカステラは、甘くてふわふわで美味しいのでオススメです♪

美味しいだけじゃなくて、良い匂いで最高に癒されるのです(*˘︶˘*).。.:*♡

まずは、所有しているアパートへ。

 
この物件の隣のお宅に屋根の氷がぶつかってしまったので、現在保険会社さんと管理会社さんとやり取りをしている最中なのです。

外壁が凹んでしまっているので、お隣さんはビックリしただろうなぁと…本当に申し訳なかったです(´;ω;`)

この日は、お世話になっている不動産仲介会社さんと管理会社さんにお邪魔する事になっていたので、しゃけ焼き本舗でお土産も購入。

  
チョコとクリームとあんと期間限定のさくらあんを3個ずつ購入しました(* ´ ▽ `* )ノ

とってもアットホームなお店で素敵+可愛い鮭の形のお焼きを焼き立てで食べられて美味しいのです。

…美味しいので、チーズを半分こして自分達も食べました(笑)

 
その後は、管理会社さんに中古アパートの外観を見せていただいてから、この間外壁塗装をした所有アパートをチラ見。

購入した時は、結構目立つ黄色の外観だったのです。

すごくオシャレになったので、この色でお願いして本当に良かったです~!

 
管理会社さんでお隣さんの修繕の件、仲介会社さんで所有アパートの駐車場の整備の件をお話しする時に世間話も色々とできて、とっても楽しかったです(*´ω`*)

コロナも落ち着いてきたので、近々ご飯に行きたいです。

高速道路で札幌に帰ろうと思ったのですが、輪厚SA付近で大きな事故があって渋滞していたので、恵庭でおりて下道で帰る事に(=v=;;)

…なったので、晩ご飯はラパウザで食べました。



 
<注文したメニュー>
濃厚渡り蟹のビスクソース大盛り
茄子のボロネーゼ
マルゲリータ

マルゲリータはカリカリになってしまっていて爆笑w

 
先日新しい株主優待カードが届いたので、また食べにお邪魔したいです♪

ラパウザはパスタもピザも美味しくて大好きなので、いつか食べ放題にも挑戦してみたいです(ㆁᴗㆁ✿)

帰りには、スタバのドライブスルーで新作を購入。


 
<購入したメニュー>
クリーミー&スイートミルクコーヒー
スターバックスコーラフラペチーノ

最後のドリンクチケットを使用してしまいました(´;ω;`)

スタバは見た目も可愛くて、見ているだけでテンションが上がるので大好きです~!

------------------------

一昨々日26日の日曜日は、お昼過ぎに家を出発してマクドナルドのドライブスルーへ。

ケーコ/ジをしに南区のauにお邪魔する予定だったので、車内でマックを食べました。


 
<購入したメニュー>
キチンマックナゲット
マックフライポテトL
チキチーセット
ダブルチョコ宇治抹茶ラテ

セットのドリンクをノリタのファンタメロンにして、悠陽はマックカフェを買ってもらいました。


 
可愛い+美味しくて嬉しかったです( ///ω/// )♡

マックは楽天ポイントを使用できるので、気軽に立ち寄れてしまって…太るなぁと←

南区に到着後は、万代で時間を潰してからauへ。

契約中にお母さんから、実家にケガをした野良猫さんが来たと連絡があって…!

 
右側の顔面が腫れていて膿も出ているようなのでビックリΣ(OωOlll)

すぐに先輩ボラのお姉さんに連絡を入れて、ニャン友さんで捕獲器を貸していただく事に。


 
お皿と、みんな大好きな焼きかつおまでいただいてしまいました。

この日はちょうどラウンジで譲渡会が開催されていた+すぐに対応していただけて本当に有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

捕獲器を積み込んだ後は、南区に戻ってダイソーとホーマックでお買物。

審査が終了した後は、auでiPhoneと特典の現金をいただきました。


 
いつもはポイントや商品券なので、現金にビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

夫婦揃って使用しているのは未だにiPhone8と11なのですが、この子達は第3世代のSEです(笑)

その後、大丸のロレックスとポケモンセンターに寄ってからフレッシュワンでフルーツジュースも購入。

 
パインジュースとメロンジュースです(* ´ ▽ `* )ノ

ここも楽天ポイントを使用できる事を知ってしまったので、次回も飲んでしまいそうですw

晩ご飯は、大好きな焼肉居酒屋くまみちゃんで食べたのでペタペタ。



 
ドリンクは、ホットペッパーのクーポンでいただきました(*´﹀` *)♡

夫婦揃ってこのパスタとホルモンが大好きなのです♪

メニューは、こんな感じですごく安いのでオススメです。

 
めちゃくちゃ混んでいて30分待ちだったのですが、待っていて大正解でした(`・ω・´)

大丸のポケモンセンターで、大好きなシャンデラのライトに一目惚れして連れ帰ってしまったのでペタり。

ポケモンは、シャンデラとランクルスが特に大好きです~!


 
壊れやすそうなので、自分の部屋のテーブルの上に飾りました。

ランクルスの可愛いグッズも作ってほしいです(*´ω`*)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事