見出し画像

Dolce Vita.

【千歳】とんすけ+不動産投資家の会

 
今月9日の土曜日は、不動産投資家の会の総会やセミナーが千歳市であったので午前中のうちに家を出発。

久しぶりに、豚丼とんすけでランチをしたのでペタり。



 
夫婦揃って、ロースMIXセットを食べました(* ´ ▽ `* )ノ

MIXセットは、白美豚と四元豚の食べ比べができて、小鉢やドリンクもついているのです~!


 
めちゃくちゃ美味しいのでオススメです♪

やっぱり豚丼は美味しくて大好きです(*´﹃`*)

------------------------

不動産投資家の会の前に不動産投資セミナーに参加する事になっていたので、15時半頃に会場へ。

お世話になっている管理会社と仲介会社の社員さん達にお会いできて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ノリタはよくセミナーに参加しているのですが、悠陽はめちゃくちゃ久しぶりでした(笑)


 
我が家は、不動産収入は不動産関係にしか使用せずに貯金しているのですが、貯金せずに使ってしまって修繕費が足りなくなる人が結構いるらしくてΣ(OωOlll)

修繕用の保険が新しくできていました…

セミナー後は、不動産投資家の会の総会と懇親会の会場へ。



 
この2段重とデザートの他に、焼き魚、ステーキ、おろし蕎麦もあってお腹いっぱいになりました(*´ω`*)

とっても美味しかった+大好きなずんだ餅のおはぎが食べられて嬉しかったです♪

エアコンや空気清浄機等が当たるクジ引き大会があったのですが、夫婦揃って何も当たらずショック(´;ω;`)

二次会にも参加したのでペタペタ。


 
色んな投資家さん達とお話しできて、とってもタメになりました(*´ ˘ `*)

そしてお料理も美味しかった…!

お土産もいただいてしまったのでペタり。

 
ビニール袋の中身は野菜とパンで、会場内に詰め放題コーナーが設置されていたのです。

優しい奥さんがいっぱい詰めてくれたので嬉しかったです( ///ω/// )♡

帰宅して中身を確認したら、すごい量でビックリ…!


 
お酒は懇親会に参加していた全家族に配られた物で、Diorは女性限定のじゃんけん大会の景品です(笑)

速攻で負けてしまったのですが、敗者復活戦でいただいてしまいました(ㆁᴗㆁ✿)

中身はリップで、好みのデザインでめちゃくちゃ可愛かった~!

 
桜餅の味みたいな匂いで美味しいです(笑)

総会と懇親会は、ずっとコロナで中止されていたので、2019年の12月ぶりに開催されたのです。

とっても楽しかったので、また来年も無事に開催されると良いなぁと(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事