Dolce Vita.

しゃぶ葉とゴディバとスシローとすみか

 
今月2日の月曜日は、11時にタイヤ交換の予約を入れていたので、午前中のうちにイエローハットへ。

ハスラーちゃんのタイヤはまさかの売り切れだったので、先に購入しておいて良かったですΣ(OωOlll)


 
ホイールは事前に組み換えておいてくれたので、すぐに交換してもらえて助かりました(* ´ ▽ `* )ノ

夫婦揃ってエナジードリンクを貰ったのでペタり。

 
普段エナジードリンクを飲まないので、新鮮でした(笑)

その後は、普段できない銀行巡りをしてから、発寒イオンのしゃぶ葉でランチ。

 
しゃぶ葉の平日ランチは安くて美味しいので、お邪魔できて嬉しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

隣の席で食事をしていたカップルが大量のポテトサラダを残していたので、理由が気になりました←マズかったら怖いので食べられずw

ランチの後は、イオン内のゲームセンターで頭文字D Zeroをプレイ。

暗くて見づらくて狭い場所に設置されている事が多いので、ここのゲーセンは開放感があってビックリしましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

帰りにゴディバでショコリキサーを飲んだのでペタペタ。

 
<購入したドリンク>
ホワイトチョコレート27%&バニラ
ショコリキサーあまおう

お義姉ちゃんの結婚祝いとお世話になっている不動産管理会社の担当さん方への菓子折りを購入したかったのです。

オータムコレクションのサブレショコラが可愛かったので、どちらもこれを購入しました♪

晩ご飯用には、かに祭り中のスシローでお寿司をテイクアウト。

 
ポテトが巻き込まれていて(´;ω;`)となったのですが、美味しかったです。

早めに帰宅できたので、ゲオで借りていた「犬鳴村」のDVDも見られました~!

あまり怖くない+犬鳴村や犬鳴トンネル関係の作品の中でも特に納得できる内容で、ちょっとスッキリしました。

------------------------

連休最終日の火曜日は、夕方まで家でまったり過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

YouTubeで、キリンチャンネルとエガちゃんねるとガッチマンさんのホラーゲーム実況を見られて楽しかったです♪

Go To Eatキャンペーンで還元されたポイントを使用して、17時半にすみかを予約。

 
こちらの店舗は、運ばれてくるのが遅かったので、早めに注文する事をオススメします(=v=;;)

でも接客は良い+美味しかったので、またお邪魔したいです。

デザートは、ちょうど大好きなチョコミントのアイスがあったので迷わず注文w


 
帰りにすぐ側のマックスバリュでお菓子をいっぱい購入して、帰宅してからYouTubeを見ながら食べました(*´ω`*)

連休だとダラダラまったり過ごしても、勿体なく感じないので嬉しいです。

Go To Eatキャンペーンのおかげで、普段お邪魔しないようなお店にも行けるようになったので、新しい発見ができて楽しいです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事