Dolce Vita.

Happy Birthday1110

 
昨日はノリタのお誕生日だったので、宅配の仕事の合間にケーキを買いに行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

最初は洋菓子セディーに買いに行こうと思っていたのですが、まさかの定休日だったので、安定のシャトレーゼへ。

帰宅したら、ケンタッキーとピザハットと魚一心があってビックリ…!

 
クリスマスみたいになりました(笑)

ケーキは、大好きな苺の他に、期間限定の苺とブルーベリーのスフレチーズとショコラマロンキューブと新潟県産ル・レクチェとフルーツがあってめちゃくちゃ悩みました。

フルーツのみ11月の限定商品だったので、期間の短さに負けましたw

 
35歳になったので、小さなロウソク5本だけにしてみる事に←

仕事の合間に見て回ったコンビニではシャンメリーを発見できず(´・ω・`)となっていたら、ノリタが購入しておいてくれて…!

 
鬼滅の刃のデザインで可愛かったので、嬉しさ倍増でした(*´﹀` *)♡

ちなみに、中のデザインは炭治郎と伊之助だったのですが…撮る前に捨てられてしまいました(´;ω;`)

プレゼントは、お財布とソファーでごろごろする用のクッションにしました~!

 
奥のグレーの方がプレゼントです(*´ω`*)

お財布は既にノリタのバッグの中なので撮れずw

どれもすごく美味しかった+YouTubeを見ながら色々話せて楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
@kokoronomado 温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

食いしん坊夫婦なので食べてばかりですが、これからも宜しくお願いします(*´ ˘ `*)

いつもお仕事大変そうで心配です…
寒い日が続きますので、お身体にお気をつけ下さい(´;ω;`)
kokoronomado
のりたさん、お誕生日おめでとうございます。
普段から沢山のご馳走写真で賑わっていますが、お誕生日のお祝いは、更にご馳走の山ですね。沢山食べられるって、若い証拠です!

これからも、いつまでの仲良しのお二人でいて欲しいです。
どうぞお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事