見出し画像

Dolce Vita.

牛角とおやつやいぬとサーティワン+α

 
10月20日の金曜日は、仕事が終わった後にくら寿司に晩ご飯を食べにお邪魔したのでペタり。

回転寿司は、食べる量を調整できるので有難いです~!


 
夫婦揃って仕事が辛すぎで、ケーキも食べてしまいましたw

くら寿司のケーキは、安くて美味しくてサイズ感もちょうど良いので大好きです(*´﹀` *)♡

翌週27日の金曜日は、同じく仕事が終わった後に牛角へ。




 
<注文したメニュー>
牛角カルビ
牛角熟成カルビ
上タン塩
ねぎ牛タン塩
やみつき豚ホルモン味噌ダレ
やみつき豚ホルモン塩ダレ
王様ハラミ塩バター
蜜おさつバター
カルビ専用ごはん中
サンチュ5枚
黒ウーロン茶×4
牛角アイスバニラ
プチコグマパフェ

韓国フェアの限定メニューだった、このパフェは見た目も可愛くてテンションが上がりました~!

 
VTuberグループホロライブとのコラボ中で、上タン塩と上ハラミタレと牛角サンチュセットが全品300円引きだったので、初めて上タン塩を注文してみました(* ´ ▽ `* )ノ

悠陽は分厚い牛タンが苦手なのですが、この上タン塩は美味しかったです♪

帰りに、おやつやいぬにも寄ってもらったのでペタペタ。



 
<購入したケーキ>
チョコレートケーキ
スフレチーズケーキ

大好きなラムボールは売り切れだったのですが、美味しいケーキが食べられて嬉しかったです( ///ω/// )♡

このお店の洋菓子は何を食べても美味しい…!

------------------------

28日の土曜日は、プティフールでパンを購入した後に義実家へ。

お義母さん達とご飯を食べに行ったので、別の記事に載せます(ㆁᴗㆁ✿)

その後は、大丸のフレッシュワンでバナナミルクを買ってもらったのでペタり。

 
バナナジュース大好きなので、大丸にお邪魔する度に飲みたくなってしまって…太るなぁと(=v=;;)←

くら寿司も牛角もフレッシュワンも、ポイ活で貯めたポイントを使用できるので有難いです。

同じくポイ活で入手したギフト券を使用して、桑園イオンのサーティワンでアイスを購入。

 
<注文したメニュー>
ヴァンパイアのおやつ
サーティワンパーティー☆

ヴァンパイアはブラッドオレンジソルベ、パーティーはストロベリーとミントのフレーバーで美味しかったです♪

夜は、札幌在住のフリーのレスラー吉田考志選手のちゃんこ鍋イベントに参加するためにBARでーぶへ。

 
イベントで撮った画像も、別の記事に載せます。

吉田選手のお料理は、いつもすごく美味しくて大好きなのです(*´ω`*)

------------------------

29日の日曜日は、前日にプティフールで購入したパンを朝ご飯にしました。

悠陽は大好きな、明太フランスです~!

 
プティフールのパンは、どれも本当に美味しくてオススメです(*´ ˘ `*)

この日は、ケー/コジのためにアリオ札幌にお邪魔したので、キッチンカーでロングポテトを買ってもらいました。

ロングポテト大好きなので、とっても嬉しかったです♪



 
すごく美味しかったので、またアリオで出会えた時は食べたいです(*´﹃`*)

その後は、せどりの商品を佐〇で発送して、100満ボルトとケーズデンキを見て回ってから、魚べいで晩ご飯を食べました~!



 
めちゃくちゃ久しぶりの魚べい(*´◒`*)

最近はくら寿司にばかりお邪魔しているのですが、魚べいもすごく美味しかったです。

大好きなかりんとう饅頭も発見。

 
ダイエット中なのに、DEBU活をしすぎましたw

19時にauに来店予約をしていたので、そこで回線の解約をしてから帰宅。

YouTubeで偶然見つけた「猫が好きな動画」を再生したら、本当に大人気だったのでペタり。



 
3枚目の画像の右から2番目は、この実家で保護したみそぱんちゃんです。

ふわっふわで可愛くなりました。

 
仕事と副業がバタバタで、全然譲渡会に参加できていないので申し訳ないです(´;ω;`)

いつもノリタが株主優待券やギフト券等を色々と調べて手に入れてくれるおかげで、美味しい物が食べられて有難いです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事