Dolce Vita.

ビーフインパクトとマックときちりん+α

 
今月2日はノリタが有給休暇をとったので、先月31日~今月3日までは夫婦揃って4連休でした(*´﹀` *)♡

その後、夫婦揃って地獄のような仕事量になってしまい、今日までは帰宅が毎日22時半頃になっていたので、落差が激しすぎて死にかけていましたw

先月30日の金曜日は、ビーフインパクトで晩ご飯を食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
ステーキカレー肩125g
デミチーズハンバーグAセット(小ライス+コーンスープ)

Go To Eatキャンペーンで還元されたポイントを使用したので、お得に食べられて有難かったです(*´ ˘ `*)

ビーフインパクトはハンバーグが好きなのですが、ずっと気になっていたコーンスープが予想以上に美味しくて…!

ちょっとお高いのですが、毎回飲みたくなってしまいそうです。

------------------------

翌日の土曜日は、ハスラーちゃんの冬タイヤを見にイエローハットにお邪魔しました。

初めてお邪魔したのですが、接客がすごく良い+お姉さんも車に詳しくて…今後はオートバックスじゃなくて、こちらの店舗で車用品を購入しようかなぁと(*´ω`*)

その後、マックのドライブスルーでお昼ご飯を購入。

 
悠陽は、絵本欲しさにハッピーセットにしました(笑)

この日は他に予定がなかったので、鬼滅の刃の漫画を探しに、明日風イオン→西区の文教堂→新道沿いの文教堂→白石区の蔦屋をハシゴ。

蔦屋では、移動販売車のベビーカステラを買ってもらってしまいました~!

 
ちなみに50個で、何個かオマケしてもらってしまいました( ///ω/// )♡

その後、ノリタの髪を切りに行ってから、東札幌イオン→ラソラのゲオ→豊平区の蔦屋→豊平区のゲオ→文教堂とハシゴしても探している巻数の漫画が見つからず。

(´・ω・`)となっていたのですが、最終的に豊平区の18禁のお店の書籍コーナーで無事に発見できましたw

晩ご飯は、前に義実家で貰ったジンギスカンを食べました♪

 
我が家では、もやしと一緒に焼いて食べています。

このジンギスカンはクセがなくて食べやすい+美味しいので、お土産等にもオススメです(* ´ ▽ `* )ノ

義実家では、お菓子も貰ったのでペタペタ。


 
美味しかったので、すぐに食べきってしまいました(笑)

東札幌イオンでは、カルディで大好きなアールグレイティーのパックを箱買いできたので嬉しかったです♡

------------------------

今月1日の日曜日は、午後まで漫画を読んだりYouTubeを見たりしてまったり過ごしました。

お昼ご飯をスシローで食べようと思って外出したのですが、めちゃくちゃ混んでいたので諦める事に(´;ω;`)

久しくラーメンを食べていなかったので、きちりんへ。

 
<注文したメニュー>
しおラーメンのチャーハンセット
白みそ札幌ラーメン

きちりんはこちらの店舗しかお邪魔した事がないのですが、店舗毎に限定メニューがある+すごく美味しいので、次は他の店舗にもお邪魔したいです(ㆁᴗㆁ✿)

先日ワークマンで裾上げをお願いしていた仕事着を引き取ったまま放置していたのですが、商品を渡し間違えたと連絡をもらったので交換しに行く事にw

引き取る時にしっかり確認しないとダメだなぁと…次回からはこちらも気をつけようと思いました(=v=;;)

その後、スーパービバホームでお買い物をしてからモスバーガーに寄って帰宅。


 
ふじりんごジンジャーエールだけは美味しくて、ほとんど先に飲んでしまったのですが、大好きなモスチーズバーガーは晩ご飯でした♪

この日は、ノリタが不動産大家仲間達との飲み会だったので、貰ったお土産をペタり。


 
パックの方は、飲み会でお邪魔したお店の店長さんがくれたらしく、すごく美味しかった+有難かったです♡

スイーツはどちらも美味しかったのでオススメです♪

アレクサで音楽を聴きながら歌っていたので、0時半前にノリタが帰宅して早くてビックリしましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

連休後半は別の記事に載せます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事