見出し画像

Dolce Vita.

2月と4月の誕生日会。

 
一昨日8日の土曜日は、我が家でおばあちゃんの誕生日会をする予定だったので、みんなでコストコに買い出しに行きました(* ´ ▽ `* )ノ

弟も仕事の合間に一緒に行けたので、良かったです〜!

帰りに飲んだぶどうスムージーとノリタが食べていたソフトクリームをペタり。


 
店内は暑かったのですが、外に出たらあまりに寒くてビックリΣ(OωOlll)

おばあちゃんと弟は初コストコだったので、喜んでもらえて嬉しかったです〜!

帰りにキッチン青山さんでピザをテイクアウト。


 
おばあちゃんリクエストの盛り沢山チーズと弟リクエストの3種のきのこです♪

イートイン席で焼き立てのピザを食べていたおじいさんが話しかけてくれて、とっても優しかったので癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

すごく優雅で素敵でした~!

この日は初めてコストコを満喫できた気がします(笑)


 
ケーキはきのとやで予約していたので、午前中に病院に行っていたノリタが帰りに引き取りに寄ってくれたのです(ㆁᴗㆁ✿)

コストコで購入したデリカの中では、このシーザーサラダが特に大人気でした~!

 
おばあちゃんは血液検査等の結果はすごく良好で健康なのですが、アルツハイマー型認知症の症状が出ているのです。

この日も実家の愛犬チャイちゃんを猫さんのトイレに座らせてしまったので、シャンプーする事に。

 
チャイがトイレをしたそうだったので、トイレに連れて行ってあげたみたいなのですが…

チャイも16歳の老犬で皮膚が弱いので、大事を取って洗い流しました(=v=;;)

愛犬達も一緒にリビングで過ごせたので良かったです。


 
猫大好きなアラタは大喜びでした(笑)

アラタももう10歳なので、みんな年を取ったなぁと(´;ω;`)

------------------------

2月には22日の仕事の後に、実家でみんなでお母さんと弟の合同誕生日会もしました(*´﹀` *)♡

この日は水曜日だったのですが、翌日が天皇誕生日の祝日だったので、急遽誕生日会を決めたのです。

ケーキは、仕事の後にシャトレーゼに駆け込んで何とか購入w


 
ラスト2個で、悠陽のすぐ後にもおじさんがホールケーキを買いに来ていたので、お互いに無事に購入できて良かったです(*´ ˘ `*)

ケーキが小さく見えるのですが、ドミノピザのピザがすごく大きいのです(笑)

 
22日が弟、26日がお母さんの誕生日でした(*´ω`*)

愛亀ハナちゃんもマグロに大喜びしていたのでペタペタ。

 
2月の誕生日会もピザパーティーみたいで楽しかったのですが、今回のコストコ誕生日会は見た目も可愛かったので…次回以降もコストコにしようかなぁと(ㆁᴗㆁ✿)

夏にはBBQもできたら嬉しいです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事