見出し画像

Dolce Vita.

【帯広】豚丼のかしわとアパッチとダージリン+α

 
一昨日17日の土曜日は、8時過ぎに家を出発して帯広に日帰りでお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

前々日に行く事を決めたので、ほとんどノープランでしたw

占冠PAで休憩したら、夜間通行止めの看板とものすごい数の自衛隊の車にビックリ…!


 
土日祝は通行止めを行わないみたいでホッとしました(笑)

ここで休憩中に、帯広に住んでいる先輩大家さんにオススメの豚丼屋さんを教えてもらったので、その豚丼のかしわでランチ。

 
ノリタの右手が映り込んでいた事に帰宅後気づきましたw

現地でこの先輩大家さんとそのお友達と合流して一緒にご飯を食べたのですが、夫婦揃って奢っていただいてしまって…!

豚丼にはお味噌汁とお新香がセットになっていて、お子様~大サイズまで種類がありました。

 
ノリタは中、悠陽は小のご飯少な目を選択。

とっても美味しいのですが、観光客がほとんど来ない穴場のお店らしく、本当に並ばずに入れてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ランチの後は、先輩大家さんの事務所にお邪魔して帯広の大家さん達5人と色々とお話しさせていただきました♪

 
事務所にあった、この鹿デザインのオブジェが可愛すぎて欲しかったのですが、ノリタに却下されましたw

FIRE済みの専業大家さんばかりなので、色んなお話しが聞けてとってもタメになりました(*´ ˘ `*)

その後は、大好きなダージリンへ。


 
<注文したメニュー>
レアチーズケーキ
さくらネコ~ン
カフェオレ
アイスシナモンミルクティー

可愛すぎて見ているだけでも癒されます~!


 
どちらもすごく美味しいのですが、猫型のこのスコーンが想像以上の美味しさで。

スコーン自体がそこまで好きではなかったのですが、このスコーンはすごく美味しいのでオススメです( ///ω/// )♡

春限定のさくらロイヤルミルクティーもテイクアウト。

 
ハート型のマシュマロ入りで、とっても可愛かったです(*´﹀` *)♡

大好きなお店なので、近くにあったら頻繁に通ってしまいそうです。

不動産投資家仲間の女の子に教えてもらった、カフェ&ジェラートMOKOにもお邪魔したのでペタペタ。



 
この猫の手ワッフルが食べたかったのです(ㆁᴗㆁ✿)

全種類1個ずつ購入しました。

 
めちゃくちゃ可愛いので、お土産にも良いなぁと。

今回教えていただいたかしわとMOKOは、どちらもすごく素敵だったので、毎回お邪魔したいです(*´ ˘ `*)

クランベリーでスイートポテト、ぱんちょうで豚丼を購入後は、オベリベリ温泉水光園へ。

 
直前にネット検索で見つけた温泉だったのですが、銭湯値段で安いのに、とっても広くて快適+すごく効くモール温泉でΣ(OωOlll)

今までの帯広旅行で出会えなかったのは損をしていたなぁと←

大日本プロレスの試合会場のよつ葉アリーナにも寄ってもらったのでペタペタ。

 
GW中にも行った聖地巡礼です(笑)

晩ご飯は、前回食べてめちゃくちゃ美味しかったカレーハウスアパッチへ。



 
<注文したメニュー>
チキンカツカレー
チーズカレー

やっぱりめちゃくちゃ美味しかった(*´﹃`*)

自分達へのお土産も購入したのでペタペタ。


 
透明なパックの紅茶はお母さんと、お母さんの幼馴染のペコちゃんへのお土産です(*´ω`*)

インデアンカレーもテイクアウトしようとお鍋を持参していたのですが、あまりにもお腹がいっぱいだったのでやめましたw

愛猫達へは、カフェ&ジェラートMOKOで可愛い首輪を購入。



 
あまりに可愛すぎて、ずっと「可愛いね~」と喋りかけていたら、彬もちまたんも大喜びしてテンションが上がりすぎてしまいました(=v=;;)

↑の彬の顔は「僕可愛いでしょ」の顔です(笑)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事