Dolce Vita.

マックとさくらそばとまねきねこ

 
一昨日の日曜日は、北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルにお邪魔してきました(。・ω・。)

札幌ドームに向かう車内で朝マックを食べたのでペタり。

 
ハッシュドポテト大好きなので、朝以外の時間にも置いてほしいです(´;ω;`)

ファンフェスティバルで撮影した画像は、改めて載せます。

帰宅後は、さくらそばで晩ご飯を食べに行ったのでペタり。

 
<注文したメニュー>
大盛りかしわせいろ
しょうが焼き定食

ノリタがずっと行きたがっていたので、やっと行けて良かったです(*´ω`*)

どちらもすごく美味しかったので、またお邪魔します!

さくらそばを出た後は、プリクラを撮るために手稲西友に移動。

ディノスでおしゅしのぬいぐるみを取ってもらったのでペタペタ。

 
ディノスの中にあるまねきねこのパフェがテイクアウト可能だったので、思わず購入w

チョコバナナパフェです♪


 
ここの店舗はデザートが充実していて可愛いのです(*´﹀` *)♡

カフェスペースもあるので、いつか食べに行ってみたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事