Dolce Vita.

【プリクラ】ファンフェスティバル2017

 
今日は北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルに参加してきました~!

大谷選手はメジャーに行く+上沢選手の背番号が変わったので、応援ボードの使い納めでした(´;ω;`)

帰りにプリクラを撮ったのでペタり。

 
相変わらずのデカ目効果で夫婦揃って変な顔にw

大好きな3選手がまさかの同じ軍だったので、応援Tシャツも着る事ができました♪

ちなみに、ノリタが大谷選手で悠陽が鍵谷選手のTシャツでした(*´ω`*)

ファンフェスで撮った画像は、また改めて載せます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事