Do fitness公式ブログ

ダンス・ヨガ・ピラティス・エアロビクス楽しい時間をちょっとだけ・・
時々趣味の写真に言葉を添えて・・

ダミイなミックに転びました〜

2017-12-01 08:41:06 | 色々な事



昨日の武道館レッスン前のお話…

時間が無く駐車場で車を降りると
すぐ走り出そうとした瞬間!

靴紐が絡まり、足がその場で動かない状態に…
結果!
ダイナミックに転びました!

立っている姿勢から二分の一捻り
プッシュアップの姿勢になりました。

膝を打ち付け擦り傷ができたのですが
はいていたレギンスは穴が空いていませんでした!
不思議です!

とってもお気に入りのレギンスでしたので
良かったです!


この様子を一部始終見ていた生徒さん、
きっと
転んだ後の私への声掛けは
困ったでしょうね…笑


日ごろ体を鍛えているので
転び方が違いますね!

と言われました…笑


最新の画像もっと見る