どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

(家族】なだれ込み3日目

2021年04月03日 | 家族
4月3日(土)

今日からは大御所ママが東京参入。
それが原因なのか朝からお腹が大洪水。
東京駅に迎えに行く時間遅れました。

今日コウタは別行動。ポケモンの聖地周りするらしいわ。

先ずは銀座のホテルに荷物を預けて六本木へ。
六本木ヒルズを見てみたかったらしい。


めちゃくちゃでかい花のお化けが立っていた。
凄まじい金色。百式か?


という名前らしい。


今夜は17時に寿司屋を予約してあるからお腹空かせるためにヒルズで早めに昼食。
バカ貝みたいに丼から大きな舌を出してるのは1匹まるまる使った鰻丼。


ひつまぶしで対抗するも、鰻丼のパンチに負けた。
鰻はやっぱり岐阜の方が美味いな。


そして明治神宮へ。
久しぶりにママと2人で歩く。


昼を過ぎてたから人が少なかったな。


穏やかなお参りでした。


スカッと晴れて暑いくらい。


原宿から渋谷に向かって神宮通り歩いてると呪術廻戦のイベントに遭遇。
夫婦で好きなのだ。というか我が家は漫画の好みが皆同じ。
ワンピース、呪術廻戦、キングダム、七つの大罪、フェアリーテイル、進撃の巨人などなど


ママは岐阜では買えないコミックが全巻揃って売っている事に驚いてた。


朝から歩き詰めなのでカフェでスムージーとやらを飲んでみた。
普通のカフェラテにすればよかったな。
上の生クリームがイヤ。


渋谷駅の近くで金色のランボルギーニに遭遇。


これこそ百式。カッケー!


ハチ公を撮るママ。


会社の向かいにある「まんてん寿司」で寿司三昧。ホント美味いんやよなぁ。
ママも大喜び。初めて回らない寿司に来たって。


腹パンパンになってコウタの待つ銀座MUJIホテルへ。
お互いの行動履歴を狭い部屋で語らいました。よく歩いたから疲れた〜。


明日は浅草、押上方面へ。
親子3人歩きまっすっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家族】なだれ込み2日目 | トップ | 【家族】なだれ込み4日目(最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿