どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【家族】なだれ込み4日目(最終日)

2021年04月04日 | 家族
3月4日(日)

さて家族の東京へのなだれ込み最終日4日目。
今日はママもコウタも一緒だ。
朝イチは定番の浅草寺。


待ち合わせの30分遅れでやってきた2人。
銀座MUJIホテルから東京駅に向かうのに迷子になったらしい。笑笑
どんだけ方向音痴や。


まだ10時前だから、開いてる店もまばら。
人も少ないのですんなり歩ける。


新しくしたばっかのiPhone 12miniはめちゃくちゃ綺麗に撮れるね。SEとは大違い。多分


こんなに空いてる浅草寺。
4月最初の土日だから観光客も少ないんかな。今日は朝から暖かい。いや暑い。


笑笑。
広角で撮るとミニチュアダックスのミラよりも短いとウワサのママの脚が長く見える。


のどかなお寺さん。
この後浅草の街並みを楽しもうとしたけど朝早過ぎてやってへんし。


ザ・東京のランドマークであるスカイツリーへ。


広角使ってみたくなる。
これから山でも広角使いたいな。


実はジブリ作品が大好きなたつ。
この大きさのトトロなら勝てそうだ。


ランチは並ぶの嫌やからソラマチの惣菜売り場で弁当買ってきて、外で食べる。
風が気持ちよくて美味かったなぁ。


ママの旅行の目的はただ一つ。
お土産を買うこと。
現地で楽しむことではない。キッパリ。
これは新婚旅行の時に分かった事実。笑
だからこの後お土産購入の時間をたっぷりとって付き合いました。

今週は3人ともバラバラと東京に来たけど、それぞれみんな楽しだかな?
今度落ち着いたら家族揃って旅行行きたいな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (家族】なだれ込み3日目 | トップ | 【ひとりごと】さよなら東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿