どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【家族】なだれ込み2日目

2021年04月02日 | 家族
4月2日(金)

コウタの東京巡り2日目。
今日は三鷹の井の頭公園でスワンボート乗ってきたみたい。1人で。笑

その後吉祥寺で14000円もする古着買ったとか。どこにそんな金あんの?

今日は出社してたから銀座で待ち合わせ。
チーズ料理専門店ラクレにしてみた。


都会のオサレ空間な感じ。。


上に着てるのが14000円。たけーな。
後ろに有楽町が見下ろせる。いいロケーションだな。


ちゃんとよそってくれる高3男子。
進学するなら神戸かなって。
法学部行って就職先はゼネコンだって。
よくわからんが好きにしてくれ。


ラクレ登場。
先週の恵比寿の店とはだいぶ違う。


チーズケースからドロドロとリゾット流れてきた。
結構塩辛い。


サプライズ!
いつもそっけないコウタから、昨年の誕生日と、父の日ってことで。
今日買ってきてくれたみたい。
めちゃくちゃ驚いたし嬉しかった。
スーパーマリオのネクタイピン。


都会のオサレ空間で男2人チーズ料理食べて、サプライズプレゼントとは。
親子やなかったら「おっさんずらぶ」やん。


明日はいよいよ大御所ママが乗り込んでくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家族】なだれ込み | トップ | (家族】なだれ込み3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿