先日ウエサカさんとこ行ってヘッドセットを交換してもらった際GETした新古品のステムをコメンサルに取り付けた。
今まで使っていたステムは初代ケッタに着いていた無印。ステム長110mm 角度不明 実重量230g。
アンオーソライズドのステッカーチューン

ステムはリッチーのWCS-ステム。ステム長110mm 角度6度 実重量109g。
もちろんフェイスカットをしてもらってます

下向きに取り付けてハンドル位置は大幅に下がった。

交換前はサドルとハンドルがほぼ同じ位置やったけど、交換してサドルより下がった

私は人より腕が長い。そりゃあもう相当長い
長袖の服は絶対にワンサイズ以上大きくしないとNG
だからハンドル位置は低くてちょうどいいのだ。明日からの通勤が楽しみ。
チェーンを清掃してフィニッシュラインのセラミック・ロードを塗布。今度の二之瀬ツーリングの準備は万端・・・と思っていたらフロントタイヤのダメージの多さに閉口
いたるところに裂けたような傷がある。
不安なのでヴィットリア・ルビノプロに交換・・・といってもこれもセンターにパックリと割れた傷がある中古品
伊吹山ヒルクライムに向けてタイヤも新調しないといけなかなあ・・
今まで使っていたステムは初代ケッタに着いていた無印。ステム長110mm 角度不明 実重量230g。
アンオーソライズドのステッカーチューン



もちろんフェイスカットをしてもらってます


下向きに取り付けてハンドル位置は大幅に下がった。

交換前はサドルとハンドルがほぼ同じ位置やったけど、交換してサドルより下がった


私は人より腕が長い。そりゃあもう相当長い

長袖の服は絶対にワンサイズ以上大きくしないとNG

だからハンドル位置は低くてちょうどいいのだ。明日からの通勤が楽しみ。
チェーンを清掃してフィニッシュラインのセラミック・ロードを塗布。今度の二之瀬ツーリングの準備は万端・・・と思っていたらフロントタイヤのダメージの多さに閉口

不安なのでヴィットリア・ルビノプロに交換・・・といってもこれもセンターにパックリと割れた傷がある中古品

伊吹山ヒルクライムに向けてタイヤも新調しないといけなかなあ・・
