おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

俺のハンバーグ

2005-09-21 | 恵比寿探検隊
Eimy's1号さんとお夕食!! 恵比寿ガーデンプレイス近く小学校横の
「俺のハンバーグ(正式名称は別にあり)」へ!!
1ヶ月前くらいから看板のキャッチコピー「俺のハンバーグ」に惹かれていたのに、入らずじまい。
毎回 「どこで食べる??」の時には必ず名前が挙がるのに結局別のお店に行ってました。

こじんまりしたお店でフレンドリーな雰囲気で心地よさげ、ドリンクは総じて安い!!
そしてメニューにはキャッチコピー通りに「俺のハンバーグ(1500円)」発見!!
ハンバーグの中に生ハムにまかれたクリームが入っていました。
普通のハンバーグもありましたが、まずはキャッチコピー通りに
「俺のハンバーグ(1500円)」に挑戦しました。
味はすごい感動ではなかったのですが、付け合せのデミグラスソースで煮たごぼうがおいしかったです。

※お店を最初に見つけてくだすった隊長ごめんなさい!!お先に挑戦しちゃいました!!
(言い訳ですが携帯へメール入れたのです。。。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおいしいもの(お取り... | トップ | カームテラス?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行こうね~! (えーこ)
2005-09-21 14:00:45
「俺のハンバーグ」やっと行けたよね。



恵比寿探検隊としては、なぜか気になるなのにいつも優先順位が下がってたお店だから、

やっと行けた~!!って感じでした。

次回は、一番気にしていた坂口さんをお連れしないと。。。



チャッカマンを貸してくれたお店の方のフレンドリーさには感動しました。

心地のよい洋食屋さんだったね~。

正式名称は「俺のハンバーグ 山本」っていうんだよ
返信する
次は (Chenlee)
2005-09-23 00:57:03
「俺のハンバーグ」の看板は、かなりのインパクト!

是非、今度は一緒に行って下さい!

いや、その前にランチで行ってみようかな?
返信する

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事