おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

今日のおいしいもの(お取り寄せ篇)

2005-09-19 | お取り寄せ
今朝一番にお取り寄せしたキムチが到着!!来週末にくると思っていたのでうれしい驚きです。

お取り寄せしたのは  京都の「キムチのミズノ」のキムチです。
ただ辛いのではなく、ほんのり甘くて上品な味です。
キムチだけでなく 「スルメのキムチ」&「コチュジャン」もお勧めです。

届いて4日目くらいのキムチとコチュジャンで作った キムチチャーハンは私の大好きな一品です。

今回は「辛辛豆もやし」も注文しましたが、青唐辛子がきいたお酒がが進む一品でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはお気に入りの写真から | トップ | 俺のハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お取り寄せ」カテゴリの最新記事