おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

大阪出張後半4:プライベートの宿泊は居心地良く・美味しい「堂島ホテル」

2012-06-10 | 現実逃避(分類できない旅行記)

夕食あとは一休で予約した「堂島ホテル」へ。。

こちらのホテルは入口から雰囲気満点。

ホテルの全景を翌朝撮りましたが、なかなかシックですよね! 
こんなエントランスからエスカレーターで2階へ!

PCも完備された2階がフロントです!ここも雰囲気抜群ですが、、一階のレストランの吹き抜け
になっているので夜はちょっと騒がしい時も、、、。

葉っぱのマーク??エレベーターで
お部屋に向かいます!



エレベーターホールもシック。。こちらで飾られているお花は翌日違う花に替えられてました。。

部屋のエントランスもシック  
このガラス張りは収納及び冷蔵庫などの備品が納められています。
 

ソファー他備品もシック
ベットは大きくてフカフカ
シンプルだけどお洒落さ満点。。

バスルームは・・・おしゃれだけど・・ガラス張り??これソウルのロッテホテルもそうだけど・・
お洒落ってこと??もちろんカーテンあるけど
 
 
アメニティも充実です。。

なんだか病院にありそうなステンレスの可動式台にタオルやバスローブ。
シャンプーとかも様々な香りのバリエーションがありました。。

って、、寝る前に1階のレストラン「THE DINER」で寝酒ってことで、、
  
ジンバックいただきながらのんびり 仕事モードから完全オフモードに切り替えました。

翌朝の朝食も1階のレストラン「THE DINER」でいただきました。
正直この朝食めちゃめちゃ美味しかった!メインをオーダーしてメイン以外はバイキング
形式です。。
 
食前ジュースをいただいてスタート。逆光ですいません。。

美味しいパンにサラダ。。これ美味しい~。。
後でとればいいのにシリアルとヨーグルトも

そんなことしていたらスープも到着

これ美味しかった~。。
全体はこんな感じ。。トマトジュースと
いただきました。

そしてメイン!エッグベネディクト登場~。。

このエッグベネディクト。。最高です。。たまごのとろとろ具合。。パンのふわふわ具合。。
オーロラソースの味。。これ本当に美味しい。。一緒にほうれん草とかついていますが、、
どれもバランスよいです。。

最後はホテルのカーペットと同じ模様のカプチーノをいただいて終了。。

なんだか朝食最高でした!!

あ~今見てもお腹すきそう~。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張後半3:新梅田食堂... | トップ | 大阪出張後半5:通天閣へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事