おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:新橋??お洒落な店内。ボリュームランチ。カワラカフェ&ダイニング新橋

2011-02-26 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

一人ランチで新橋赤レンガ通りに行きました。
目指したお店はすでにラストオーダー後。。 新規開拓でもとすこしブラブラすると、、auショップ
横に看板が・・・2階のお店の看板でした。
「KAWARA CAFE&DINING」。色々なところにチェーン展開しているお店の新橋店。。
早速階段を上がって店内へ。。 まず・・広い!そして新橋らしからぬ雰囲気。
はいって右奥がソファー席に右の奥壁いちめんスクリーンで映画が流れています。
左側はテーブルに赤レンガどおりぞいに開放的な窓。。天気の良い日だったので私は窓際へ。

早速オーダー!!頼んだのはKawara和定食。
ご飯に週替わりのメインのおかず2種&小鉢&サラダに味噌汁。

私が行った日:メイン2つはチキンのチリソースかけとクリームコロッケ、小鉢はキンピラ

さらにランチはご飯の量が替えられたり、それ以外にとろろ芋か生卵か納豆のうち1品が無料
でつけれます。私はとろろをつけてもらいました。


新橋らしからぬ雰囲気ですが、ランチの量はボリューム満点。新橋にしては900円は高めかも
しれないですが、、ご飯もたっぷり盛られています。
味はコロッケはきわめて普通というより冷凍系、から揚げチリソースはなかなか美味しかった。
キンピラ&とろろはホッとできる味ですね。。ちょっと手作り感は低いですが、、広い店内
新橋ではなかなかとれないゆったりランチの場所としてはよいかもです。

カワラカフェ ホットペッパー→

カワラカフェ&ダイニング 新橋居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張:美味しい讃岐うど... | トップ | 新橋つれつれ:食後のお茶?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事