おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ちょこっとソウル行き決定

2012-05-02 | 現実逃避(分類できない旅行記)

GWの最終週末あたりでちょこっとソウルに行ってきます!

昨年はGW直前でしたが、、こんどはGW中です。。
どんなソウルですかね。。

今回のコスメの買い物テーマは美白&毛穴にしようかな~って思ってます。
美味しいものも食べようかな??
ソウル行き前には昨年分の写真はすべてUPしたいと思っていましたが、東京都美術館おの写真
UPでほぼ終了。。

まだまだ1月の修善寺の吉奈温泉 東府やさんのことや2月の大阪出張*2回などなど
残ってますが、、とりあえずもやもやしていた2011年終了ってことでほっ。

年に1回だけFRauを買いますが、、今回もタイムリーに韓国特集発売!買いましたよ~。。
これお勧めです。。 また、、スマホで韓国地下鉄アプリもさきほどダウンロードしました。。
楽しみです、、
*****************************

FRaU (フラウ) 2012年 05月号 [雑誌]
講談社
講談社









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら・・・改装前の東... | トップ | 現実逃避:修善寺 吉奈温泉[... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事