おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

大阪出張:忙しいときはサクッと粉もの阪神百貨店地下銀杏家&帰りの食事

2010-12-26 | 2010年11月大阪&京都

クリスマスネタで飛びましたが、5月の出張のお話。

ブランチを堂島ホテルで頂いた後 お仕事突入。 翌日も大阪で朝早くから仕事だったので、
夕食はサクッと食べようと思い訪問したのは阪神百貨店地下のフードコート。
ナニを頼もうか悩みましたが、折角の大阪!粉ものへ!!お好み焼きの銀杏家へいきました。

色々バリエーションもありましたが、今回はお好み焼き&焼きそばが半分づついただくセットに
しました。 席とかは座りづらいですが、ファストフードと考えればこんなもんかな~。。
オーダーしたらあとは席で持ってきてもらいます。そしてほとんど待つことなく登場~ 
      
半熟の目玉焼きものって、、大好きな葱もたっぷりのっていてGOOD!
味は感動したほどでもないですが、美味しかったデ~ス。

お好み焼き・焼そば 銀杏家 お好み焼き / 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0


そのほか:
①夜ホテルにアイスかって帰りました。。大阪駅コンコース内のお店でかったほうじ茶アイス
甘すぎるかもという感じはありますがま食後としてはいいかも~。。

②帰りの電車でもちょっと面白いものいただきました。ちょうど新大阪の在来線のほうのお土産
街のあたりででていた催事でかったお弁当。。
ミニ寿司です。 アップで写すと大きさわからないので、私の携帯の横にもおいてみました。

味は普通においしかったですし、つかれた帰りの電車のなかにはちょうどよい量でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Chistmas | トップ | 大阪出張。。お買い物(食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年11月大阪&京都」カテゴリの最新記事