おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

本日から三越で販売開始?!韓国の味 Market 0(マーケットオー)。。

2010-10-09 | 恵比寿探検隊
本日、彼がゴルフに出かけたのでプチ一人暮らし気分で色々やっていたら夕方遅くまで外出と
なってしまいました。。

最後は六本木で髪を切り、久々ヒルズをちょっとのぞいて恵比寿に戻ったのが18時半近く。。
恵比寿三越はイベントが終わってさびしい感じ。。
仕方なく地下でお買い物して家へと思っていたら・・・なななんんと!!前回のソウル旅行で
私のお土産でHitした 
「Market O」のお菓子たちが、、、、、。。ちょうど試食もしていて
「韓国で大評判。。日本の女性達がお土産で必ず買うというお菓子ですよ~。本日から販売
開始でーーす。。」なんて。。ブラウニーの試食までやっていて!!味はわかっていても、、試食し
ちゃいました!!もちろんベイクドポテトフロマージュも試食しちゃいましたよ。。
※あんまりにも私が喜んだのでブラウニーは2つもくれました。。一つはそのまま、一つは
ハーゲンダッツのバニラアイスを添えたのをいただきました。アイスのせも結構GOOD。。
お腹ペコペコだったのでちょっとしたおやつでした。

先日隊長から「東急ストアで‘Market O'売ってたよ」ってきいて、寄るたびにお菓子棚をガン
見していたのですが見つけられずにいたので感激です。。

ちょっとお高く283円でしたが、最近食べたい熱が高まっていただけに買ってしまいました!!
ベイクドポテトフロマージュにチョコクラッカー!!

あ~ ソウルに遊びに行きたいな~。。

そんな今日のつれつれでした。。
これからは三越で出会える韓国の味。。楽しみ~。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋つれつれ:移転後の草の... | トップ | 銀座つれつれ:やっぱり葱・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事