おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿探検隊:夜のお花畑

2006-03-30 | 恵比寿探検隊
しばらく気持ちが忙しかったので、今日は早めに仕事を切り上げてのんびり帰宅。。ぶらぶらと夜桜でもと思っていたら、恵比寿ガーデンプレイスの広場にお花畑ができているのを発見しました!!
写真はピンボケ気味ですが、雰囲気だけお伝えできれば・・・・

太陽の下もいいですが、夜のお花畑は幻想的でした。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ:う・うますぎま... | トップ | 恵比寿探検隊:夜のお花畑2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chenlee)
2006-03-30 00:56:45
私も今日は、夜のお仕事(何の仕事だぁ)1つだけでゆっくりしてました。

お花畑こんなに近くなのに、気がつかなかった!

行ってみよっと 
返信する

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事