気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

センサーライトを取り付けました

2017-09-17 21:10:26 | てまり
センサーライト  午前中にホームセンターに出かけセンサーライトの取り付け方を教えてもらい買って来た



朝から曇り空でした 風も無く穏やかで正に嵐の前の静けさでしたが 夜8時半頃から風が出始め今9時15分強い風が吹き始めた 

午前中にセンサーライトを買って来たので 昼食後取り付けにかかりましたが 昼間では良く解らないので夜になって確かめたらもう少し前面に出せたらよいのですが 無理でした

午前中買い物していたら孫から電話が来て友達と3人夕食食べたいからとの連絡
ホームセンターの帰りにマーサに寄り夕食の材料の買い足しをしてきた

夕方3時頃友達と3人帰って来た 
大学の時の友達で二人とも家に来て食事した子たちでした
懐かしいと言って話が弾み 餃子もお肉も美味しいとたくさん食べてくれました

風が出始めた8時半頃帰って行ったが 無事に着いたか心配です

先ほど強い風の後外で何かが倒れる音がして
外に出たら植木鉢が2個倒れているので玄関に取りこんで置いた
雨が降ってないので周りを見たら 松の剪定の時に使う長く厚みのある板が倒れているので地面におろして置いた

久しぶりに強い風が吹いてて シャッターに雨のたたきつける音と風のゴーゴーとなる音が不気味です

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿