気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ねこのブローチ 2個完成

2015-11-16 22:25:41 | ちりめんと古布細工
ちりめんと古布細工  ねこのブローチ 今日は2個完成 手芸綿を前面に入れたら少しだけふっくらしたようです



午前中は青空も 午後から雲が多くなって来た

朝注射に行って帰宅
隣の若奥さん 洗車していたので暖かいし私の車も随分汚れているので洗車する事に
雨も近いようだが 凄く汚れているので頑張って洗車をして終ったのは11時半になっていた

皇帝ダリア  まだ咲き始めたばかり 今年は暖かいので安心ですが 霜が降りたら枯れてしまうそうですから 早く満開になってほしいです
 

午後プールに出かけました
アクア30分クロール750m 背泳250m ジャグジーで温まりスーパーで買い物して帰宅

イオンでスリッパを買った時店員さんが声をかけてくれました
可愛いですねって 上着の止め飾りにネコのブローチを付けていたので気になったようです
何時も黒い服ばかり着ているので何か着けているのです

嬉しかった 

では又    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-06-07 08:02:26
松本昌子の本に出てた猫ですね。私も同じもの作ったことあります♪
返信する
可愛いですよね (気まぐれ熱中人)
2021-06-09 09:15:40
コメントありがとうございます。
そうです 松本昌子さんの作品が好きで以前は良く作っていました。
最近は作っていないのですが、少し落ち着いたら又作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿