気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

大ショック又車のドア2枚に傷が 2日間無事だっただけ 

2017-09-16 20:08:40 | てまり
ブラックベリーのジャム  2個と小さいの1個 ジュース1本半



台風の影響か一日雨降りでした

早目に買い物に出かける為8時半車に乗ろうとしたら あろう事か右のドア2枚に傷が付けられていた 

13日にお盆に付けられた傷の修理が終わって帰って来たばかりの車です
金曜日の夜から今朝の間に付けられたようです 

許せない事ですが 警察に届けても何もしてくれませんから今度は泣き寝入り でも何か対策を講じて犯人を捕まえたいと思っています

器物損壊罪に問われるからと前回は警察に届けましたが 修理して3日目に又傷付けられた
信じられない事が起きたのです どんな人がこんなひどい事するのでしょうね 許せません

イライラしてても仕方がないので午後からブラックベリーのジャム作りでした

午後1時に駅に着くからと孫からの電話でお爺さんに迎えに行ってもらいましたが 今日は又名古屋に帰るのだそうです

美容院に行って髪を切ってもらい帰宅 暫くしてトレーニングを済ませお風呂に入っていた

お腹が空いたと言ってたが 夕食にハンバーグ作ってたので少し食べると言う小さいハンバーグを1個食べて出かけました

大学時代の友達と3人で車で名古屋に出かけ夕食食べて遊びに行くそうで 夜は孫の部屋で3人で泊まり明日岐阜に帰って来るのだそうです

台風が心配ですが 今夜は風も吹いてないようですから無事に着いたと思います

台風の被害が無ければ良いのですが心配

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿