気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

机の上を少し模様替え

2017-09-18 20:32:01 | てまり
癒されます  少しだけ机の上を模様替え



朝は少し雲が多かったが晴れて良い天気になりました

昨夜は風が強くて少し怖かったがいつのまにか眠ってしまった

夜半には通り過ぎたのか風も収まっている
少し寒い位でしたが日中には晴れて外は暑い位でした

孫は11時半頃まで寝ていたが午後から野球の試合が有るからとお昼ご飯食べて出かけて行きました

午後4時半頃電話が来ました 友達を一人連れて夕飯食べさせてと
今日は友達一人だそうです ヒレカツの準備はしてあったが昨日のギョーザのお肉と皮が残っていたので ギョーザも作る事に  北海道から来ているのだそうで一人暮らしで自炊

昨夜の2人も自炊生活 家庭料理に飢えているのでしょうね 何でも美味しいと言ってたくさん食べてくれます
美味しいと言って貰えると此方も嬉しくて また来てねって言ってしまいます
孫は友達が来るととても楽しそうにゲーム等して大きな声で笑いながら楽しんでいます

今夜は名古屋に帰って行きますが友達に駅まで送ってもらうのだそうです

台風もこちらは被害も無く過ぎました 田舎も風はあまり吹かなくて白菜を植えたマルチも剥がれて無くて無事だったようで ただ雨は沢山降ったようです

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿