気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

カビゴンが孵化しました

2017-09-19 20:44:36 | てまり
カビゴン  何時からか新しいポケモン出て来なくて やっと卵が孵化してカビゴンが出ました



まずまず良い天気でしたが寒くなってきた

朝内科の注射に出かけ早く済んだので皮膚科の診察してもらった
ひざ下15cm位下に10cm位の幅で両足に赤いつぶつぶが出来ています 前面だけですが気になり靴下を履かないと恥ずかしい位 日焼けしているのかと思ったがそうでもない
ここ1年くらいずっとでしたが皮膚科は注射の日と同じでなくて それにあきらめも有ったのです
先生いわく皮下出血ですねって言われました とりあえず塗り薬出しておきますからと 

帰宅して洗車 台風の風で車が汚れ放題でした

午後ホームセンターに買い物 昨日取り付けたセンサーライト 位置を換える為には鉄板に穴を開ける充電式ドリルの鉄工用のドリルの刃先が必要でした

何とか移動して取り付けたが まだしっくりしないが何とかこれでいいかも 

明日は田舎に行って白菜の様子を見てこようと思っています

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿