気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

千羽鶴の準備

2019-10-22 21:57:08 | てまり

千羽鶴のパーツ  今度は7.5cmで作ります

 朝までの雨は午前中でやんで 良い天気なり始めた

朝から栗おこわを蒸し ほんの少しお祝いの気持ちも込めて 栗が手に入ったので作りました 結構おいしく出来上がった

今日はテレビ中継で即位礼生殿の儀を見ました

御帳台の鳳凰  とても綺麗だったので

 

栗おこわ   次女と孫夫婦にもおすそ分け お祝いの気持ちも込めて

夕方孫夫婦が来て新婚旅行の為のキャリーケースを持って行き 先日田舎の実家で貰って来た器など少し持って行きました お目当てのさつま芋も一緒に

雨のせいか今日は腰が痛み少し辛かったが 良い一日でした

では又 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿