自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

1月27日(水)のつぶやき その2

2016年01月28日 05時03分09秒 | Weblog

「不平をこぼす人間に与えられるものは、一般に憐れみよりも軽蔑である」

ZAIYA友二さんがリツイート | 1 RT

食事の準備が終わったら下から「にゃお」・・そうだったね、あんたの缶詰の時間だね。
鳴くタイミングを学習したらしい。


反省してれば執行猶予がつくだろうに。こんなおかしい人が収監されるのは残念だ。

“号泣県議”耳に手「覚えてない」90回以上連呼(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-… #Yahooニュース


市営住宅に入居するには、10回以上のくじ引きで当選しないとだめとのこと。入居者に聞くと空き部屋あるよと言う。どうも公明党や共産党の議員が「おさえて」いるらしい。コネに使うためか?つくづくいやらしい人が多い国だと思った。

9 件 リツイートされました

母親が「あんたのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきてあげたわよ」と言っている。母さん、僕が苦手なのはカフェインです。

ZAIYA友二さんがリツイート | 5 RT

[bot] 何事も小さな仕事に分けてしまえば、特に難しいことなどない……【レイ・クロック(マクドナルド創業者)】


[bot] 髪型とウィンナーソーセージと人当たりは、はねてるくらいの方がいい……【ZAIYA友二】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿