自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

またはじめました

2007年05月21日 10時45分52秒 | Weblog
ホームレスになって、はや1年・・
またブログを再開しようと思います
いつまでつづくかわからないけど・・

5月15日は、わが誕生日でもあり
1年間・・よく生きてこれた・・とも思う
生活としては、まだまだその日暮らしの貧乏生活だけど
けっこう、この不安定なサバイバルゲームは自分の性格にあっているようで・・
つらかったり、妙にたのしかったり・・つまり・・刺激的でもあるわけで・・

最近、格差社会とかになりつつあるとか、勝ち組負け組がはっきりしてくるとか言われてるけど・・
俺は、当然「負け組」・・
でも・・その負け組の状況や将来を表現してみたい・・ブログで・・

とりあえず、昨日は1泊1000円のホテルに落ち着いてみた
1000円だよ!1千円!・・
いまどきこんな安いホテルがあるなんて・・
約3畳の狭い部屋だけど、テレビ・冷蔵庫はついてるし・・
なんか、超低空飛行に入って、またがんばれるような気がしてきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿