自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

1月28日(木)のつぶやき

2016年01月29日 05時03分02秒 | Weblog

[bot] 京都人の家に上がったら、お茶は飲んでもいいが 茶菓子は食べてはならない。あとで「がめつい人」と陰口を言われる 【ZAIYA友二】


[bot] 大阪人は、天皇陛下を「天皇さん」と気安く呼ぶ。
飴のことは、「アメちゃん」と気安く呼ぶ。
ちゃん付とさん付なので、アメより天皇のほうが格が上らしい。【死神 ZAIYA】


[bot] 関西の人には、水戸黄門と日光東照宮のどっちが 栃木か茨城かわからない。関東の人は、法隆寺が京都か奈良かわからない…… 【ZAIYA友二】


[bot] 「この人はもうすぐ死ぬ」という「死相」が見える人がいる。
以前、3人の人が おれの顔に死相が現れたと言っていた。
でもまだ生きている。
神の都合なのか、死神の気まぐれなのか・・
【死神ZAIYA】


快楽の対象とされていないのは、愛されている女性である。 (ボードレール)

ZAIYA友二さんがリツイート | 4 RT

なにもいいことがないから死にたいというのは、いままで少しでも関わりがあった人たちに失礼だ。


楽天カードが身分証明書もいらないから、他人になりすましができるなと言ってた人いたけど、無理だろうな。配達の時に確認はあるし、もちろん審査もあるし、入り口が広くて出口が狭い商法ってだけだよ。


新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので
「現場が嫌なら退職の前に異動願いを出して」
「空気読まずに有給を取れ」
「飲み会は上司の介護だと思って」
「賞与まで辞めるな」
「辞めたら来年の住民税で死ぬから計画的に」
などを教えました。怒られました。

ZAIYA友二さんがリツイート | 37217 RT

○【面白動画】棒高跳びしてるのに途中から槍投げに競技を変える選手現る pic.twitter.com/vGeazc4PwE

ZAIYA友二さんがリツイート | 1 RT

ホモの知人が言うには、銭湯は裸の男の人に囲まれてドキドキするのだそうだ。
「それは、オレが女風呂に入ったような感覚なのかな?」
「その感覚はわからない」
宇宙人と話してるみたいだ。


【動物☆動画】
ヒャッホーーーー!! pic.twitter.com/jrG5eXFmmn

ZAIYA友二さんがリツイート | 34 RT

小学校の廊下に貼ってあった。

これ見て『なんて恐ろしい呪い!!』と思った私の心は汚れてるのだろう。

そして漢字書いてあったならそうは思わなかっただろう。 pic.twitter.com/lWms8MV2Lf

ZAIYA友二さんがリツイート | 709 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿