自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

1月29日(金)のつぶやき

2016年01月30日 05時04分10秒 | Weblog

甘利大臣辞任は政治とカネの問題。「何も考えずに政治献金をしたら株主への背任行為になり、何かを考えて行えば贈収賄になる」政治と経営を経験した私はこの言葉が深くわかる。企業・団体献金は廃止すべきだ。

ZAIYA友二さんがリツイート | 14 RT

この世で1番やさしいネコパンチ??? pic.twitter.com/jMP94QvKDN

ZAIYA友二さんがリツイート | 83 RT

さすがおおさか維新だね、企業献金禁止を打ち出すなんて。一般社会では、ことが起こったとき責任追及だけ騒ぐ人はカスだからね。次に怒らないために対策を考えるのが普通だよ。個人でもそうだよ、一度失敗したら次失敗しないように考えるのが普通だよ。多くの政治家って普通じゃないんだね。


もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです

ZAIYA友二さんがリツイート | 4 RT

夢について語ってますけど、先生は公務員という無難な道を選んだわけですよね? pic.twitter.com/ihuvh1QBTW

ZAIYA友二さんがリツイート | 1 RT

Twitterを自分の心の排泄物を流す“心のトイレ”として使う人もいれば、渾身のネタを披露する“心の劇場”として使う人もいる。自分で撮影した写真を展示する“心の美術館”として使う人もいるし、心に響くポエムを綴る“心の詩集”として使う人もいる。人それぞれでいい。だから邪魔はするな。

ZAIYA友二さんがリツイート | 12595 RT

デンマーク議会、難民にデンマークの食文化を学ばせるため、学校給食に豚肉使用を義務付ける議案を可決 : msoku.net/archive/entry-…
ムスリムに限らず欧州はベジタリアンも多いだろうに、ここまできたか………

ZAIYA友二さんがリツイート | 3 RT

旅行好きの知人は、左翼団体の東京の集会に行くバスに乗る。弁当付きで東京見物ができるのだそうだ。「あんたも行けば」と言うので「左翼のおつかいなんか行くか!」と言ったら「そんなこと考えて事なかった」だって。そんな人間が100万人集まったところで、手足のはえた芋がゴロゴロしてるだけだ。


待って!自分のタイミングで飛び降りたいから、手拍子とかやめて! pic.twitter.com/3mWtaUkHU4

ZAIYA友二さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿